東北のうさぎ
と呼んで気がついた、
そうだ、東北野うさぎだった!
Notices by zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp), page 20
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 13-Aug-2018 11:06:35 JST
zzz__zzz__zzz
-
313 (sa9rasa1ta@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 17:43:10 JST
313
トウホクノウサギ
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 13-Aug-2018 11:00:41 JST
zzz__zzz__zzz
おきらくえん??
沖学園か -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 13-Aug-2018 11:00:25 JST
zzz__zzz__zzz
まぁでも、起きてしばらく経つうちにそんなに辛くはなくなるし大したことじゃないのだけど
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 13-Aug-2018 10:58:41 JST
zzz__zzz__zzz
@Ken2 エアコンは就寝時に1時間半タイマーで、目覚める頃は汗だくです。
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 13-Aug-2018 10:39:57 JST
zzz__zzz__zzz
仰向けで寝ても横向きで寝てもうつ伏せで寝ても腰が痛くなる。せんべい布団から分厚いのに変えても変わらん。
そして起きてる間は腰痛はない。
これなーんで? -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 12:58:23 JST
zzz__zzz__zzz
エキナカで食べてると、今日はスーツケース率が高い
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 12:45:28 JST
zzz__zzz__zzz
30品目のプレートは意外とこじんまりしている
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 11:11:44 JST
zzz__zzz__zzz
@9min 私の場合は角張って男性的な感じのやつばっか選んでるので、そりゃデカくもなるよなとw
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 10:31:11 JST
zzz__zzz__zzz
@9min そうなんですか?
いま一応手持ちのメガネのフレーム幅を全部測ってみて、女性サイズの枠に収まってたのでホッとしてたとこでしたが? -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 09:35:55 JST
zzz__zzz__zzz
旦那は常にそこをチェックしてから試着してるらしい。私は今までその数字を意味あるものとして見たことがなかった。で、「おまえの、幅がデカイな」と言われたんだがその54ってのはフレーム幅じゃなくレンズ幅らしいので、即「顔の幅がデカイ」ということにはならないと思うのだが…
でも手持ちをチェックしたら54と55だった。今後、もう少し狭めのも意識して試してみよう。 -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 09:31:16 JST
zzz__zzz__zzz
このサイズを意識して買ったことなかった。
サイズについて | 眼鏡市場オンラインショップ https://onlineshop.meganeichiba.jp/ec/guide/size.html
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 09:23:30 JST
zzz__zzz__zzz
おお、これは便利そう。
ほぼ妹としかやりとりしてないけど、会話のタイミングがどんどんずれてくからなー -
Qmin.?jp (9min@mstdn.jp)'s status on Sunday, 12-Aug-2018 09:14:19 JST
Qmin.?jp
LINEの新機能「リプライ」が便利すぎ!使い方やメンションとの違いは? | 男子ハック
https://www.danshihack.com/2018/07/22/junp/line-reply.html
こんなんができたんだ。アプリ更新してなかったらどう届くんかな -
chinokazura (chinokazura@mstdn.jp)'s status on Saturday, 11-Aug-2018 21:57:05 JST
chinokazura
ちょっと見たことない感じの標識が立つ公園など。
In conversation from mstdn.jp permalink Repeated by zzzzzzzzz Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 11-Aug-2018 21:54:30 JST
zzz__zzz__zzz
この店もビールが酸っぱい
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 11-Aug-2018 16:01:59 JST
zzz__zzz__zzz
そういえば、銀行口座から直接チャージするタイプの支払い方法(コード決済とか)って、銀行の手数料はどうなるの
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 11-Aug-2018 15:48:00 JST
zzz__zzz__zzz
いちばん唐辛子マークの多かった紅麻辣担々麺を注文したのだが、むせるほどの漢方薬のにおいに圧倒される。辛さ自体は大したことない。
何だこりゃと思ったのだが意外とクセになる、また食べたい。In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 11-Aug-2018 13:30:16 JST
zzz__zzz__zzz
黒カレーカツバーガー食べたいと思ったのに西日本限定かよ!ってか東日本地域がデカすぎだよ!
時期が過ぎたら東西交換してくんないかなーIn conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
おさ (osapon@mstdn.nere9.help@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 08-Aug-2018 17:48:13 JST
おさ
トゥートのログサービスやってます。 https://notestock.osa-p.net/
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Repeated by zzzzzzzzz Attachments