新興宗教だから。
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 96
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:07:56 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:07:42 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
神様のハレルヤをこの世界に現し
みんなで幸せになろうって宗教の
どこが悪いのかって話になるから -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:06:33 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
専門用語だとキリスト教セクトね
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:03:58 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
電書会は錬金術ギルドだから。
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:03:32 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
思いの力で、世界を変えて、
幸せになろうっていうのが
最も基本的な思想だからね
それはディストピアを破壊
してユートピアを作ること
すなわち神の意志を現して
約束の地へたどり着くこと
人類をアセンションさせて
さらなる高みへ導くことだ
人間の認知の限界を解明し
より多くの躍進を得るのだ
それが電書会の根底なんだ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:02:04 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
彼が保守で俺が革新で俺の論は
革新いらないなんだけど別にね
俺にとっては革新が保守だから
矛盾しないってこと視点の違い -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:00:59 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
もう冷笑の時代じゃないんだよ
情熱の時代が再建されるわけよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:00:20 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
合理性を問う以上の文脈なんだよ
ニーチェ的な冷笑は合わないんよ
神を信じる情熱と相反するもので
僕は常に冷笑者からコケにされる
ひかりびっとさんなら分かるだろ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:58:02 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
俺は違う価値観なんですよ君は
いらない。自分が勝て権力握れ
できないなら余計な口を開くな -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:57:36 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
公平に今までにも電書会から
10人くらい抜けてもらった -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:57:14 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
どうなんだろう。何ともいえない
マストドンでマストドンを貶める
行為に正当性がないことは確かだ
RO丼ならBANされるここも同じ
違う価値観をあえてぶつけるのは
ダサいんで僕は求めてないわけで -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:56:48 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
どうなんだろう。何ともいえない
マストドンでマストドンを貶める
行為に正当性がないことは確かだ
RO丼ならBANされるしここも同じ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:47:19 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
そうなの、僕には観えなかったが
人が推してるもの何で冷笑するの -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:47:08 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
そうなの? 僕には観えなかったが
人が推してるもの何で冷笑するの -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:40:08 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕は自分の信仰に基づいてね神の
意思を現すために真剣にやるから
冷笑したいなら好きにすればいい -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:31:17 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
神を信じてないでしょあなた。
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:28:26 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
何事にも死に物狂いになれない
なら成功するなどおこがましい
成功者はみんなそれやってんだ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:27:28 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
俺は病気の治療よりワサラダンを
優先して命を削ってやってんだよ
だからいろいろいわれると怒るし
俺にとっては命に関わることなん
分からないなら消えてもらいます -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:26:27 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
お金がなくて結構ひどい症状な
病気の治療を諦めることだって
あるんだぞ俺の気持ち分かるか -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 15:25:39 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
より正確には俺はそういう世界を
欲してこの場所にお金払ってんだ
仕事として真面目にやってんだよ