これでもひところよりはマシッス
博多方面は秋らしくなったそうで
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 99
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 16:05:42 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:34:54 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
安倍を信じるやつはクソ虫だから
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:34:15 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
まあ日本会議の関係者からすれば
世論を操れなくなるからねここは
恐らく盛り盛りツールが通じない
システムが違うから当然だけどね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:33:46 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
皆さん認識が間違ってますからね
マストドンはもう普及してますよ
ツイッターは廃れてるこれが現実
鳥なんて数千数万RTされてるの
日本会議みたいなクソ虫がCIAの
金で盛ってるだけ偽の盛り上がり -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:32:50 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
皆さん認識が間違ってますからね
マストドンはもう普及してますよ
ツイッターは廃れているこれ現実 -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:32:12 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ニコフレは今一番盛り上がってる
ここがメインになるはずですよね -
宮内☆(昭和っ子)れんげ?:pawoo2: (mirakurun94@pawoo.net)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:31:53 JST
宮内☆(昭和っ子)れんげ?:pawoo2:
@inbosk
こちらは秋らしくなってきたん -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:31:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
@mirakurun94 れんちょんさんにゃんぱすッスよー! 今日くらいからやっとこさ秋になるんですかねー!?
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:31:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
@mirakurun94 れんちょんさんにゃんぱすッスよー! 今日くらいからやっとこさ秋になるんですかねー!?
-
宮内☆(昭和っ子)れんげ?:pawoo2: (mirakurun94@pawoo.net)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:30:42 JST
宮内☆(昭和っ子)れんげ?:pawoo2:
@inbosk
犬吠埼にぃにゃんぱすー -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:30:30 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
さぶろうさん退院おめでとうッス
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 13:29:40 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
皆さんおはッスよー今日は涼しい
この感じで秋になってくれるとね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 03:10:01 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ニコフレがかなり盛り上がってて
ここが一番メインになると思うん
いろいろやってみるものだなとね
RO丼も非常に面白いタンスだよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 03:09:49 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ニコフレがかなり盛り上がってて
ここが一番メインになると思うん
いろいろやってみるものだなとね
RO丼も非常に面白いタンスッスよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 23:53:24 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
飯とか旅行の場合は段落それぞれ
写真をうまいこと張れるといいな
構成を優先して内容を割り付ける
雑誌と同じ作り方をすればいいん -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 23:41:56 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕は文章量を何でも調整できるし
今みたいに三段落構成にするかな
犬吠埼構文で全情報を網羅すれば
一定の曼荼羅的読みやすさになる -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 23:29:56 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
これはイメージですけどね
出版しないならやはりPC
準拠で横長のほうがいいか
もっと文字を大きくしてね
読みやすく複数枚構成ッス
パンフレット企画との関連
かなりある同じノウハウで
電書会のパンフレット化だ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 23:06:08 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
いいッスね。かなり高度みたいだ
こういう風にジェネレートしてね
アイデアの元を作るっていうのは
創作では非常に重要になりますよ
キャラの名前とかジェネレーター
あって1000回くら回しますね
それをアレンジしたりするわけで -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 23:05:55 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
いいッスね。かなり高度みたいだ
こういう風にジェネレーとしてね
アイデアの元を作るっていうのは
創作では非常に重要になりますよ
キャラの名前とかジェネレーター
あって1000回くら回しますね
それをアレンジしたりするわけで -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 22:57:54 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
電書会のてこ入れはいずれに
しても将来的に万全な状態に
しますのでね。静的化対応は
それと平行して行いますので
電書会が激烈軽くなるのとね
一括ダウンロードがより一層
完璧になる。画像で何もかも
表現しPDFやmobiなど必要
に応じて別バージョンも同梱
スマホ対応はまた別途考える
スマホサイズに最適化したの
スマホ用に展開するようにね
要は全ページ漫画にするわけ