ごはん作りま宣言
Notices by 桃 (momo@momoiro9.ro), page 54
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:38:00 JST
桃
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:36:47 JST
桃
引きこもりばっかりや
-
☨もりゃき☨ (moriyaki@mstdn.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:01:57 JST
☨もりゃき☨
ひきこもりなので、SNSくらいでしかクリスマスを実感しない
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:36:21 JST
桃
九段下
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:35:57 JST
桃
よっブス!デブ参上じゃ!
-
halyuki (halyuki@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:35:05 JST
halyuki
ブス参上
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:34:45 JST
桃
麺屋ここいち行きたい。
-
あきょぜ (akyoz@gochisou.photo)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:16:25 JST
あきょぜ
麺屋ここいちで最も極まった一品。
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:34:18 JST
桃
ストロングゼロは福祉
-
えすかるご (escargot32@mstdn.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:31:03 JST
えすかるご
福祉アルコールと福祉ポテトチップスで揺れています 今
-
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:32:22 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
ココイチのラーメン、横浜だと金沢八景まで行けば食べられるのか…ゴクリ
-
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:33:02 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
黙って虎ノ門に行きます…
-
k_taka???? (ktaka@mstdn.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:32:44 JST
k_taka????
半蔵門線全線止まってるらしい。
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 21:33:44 JST
桃
めっちゃ優しい。泣いちゃう。・°°・(>_<)・°°・。
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 20:52:21 JST
桃
アイコン可愛い
-
電気ひつじ (nx6@mstdn.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 20:45:40 JST
電気ひつじ
クリスマスどこ
-
とねぢ @Minoh-don(Late Bloomer) (toneji@minohdon.jp@minohdon.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 20:49:29 JST
とねぢ @Minoh-don(Late Bloomer)
枝野幸男氏がフレンド・ニコにいると聞き、リモートフォローしてみたが、彼はとっくにMastodonに興味を失っている様子。
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 20:44:15 JST
桃
教授はサンタクロース??
-
桃 (momo@momoiro9.ro)'s status on Friday, 21-Dec-2018 20:43:55 JST
桃
クリスマスが今年もやってくる
-
名前欄には名前を書こうキャンペーン (ltzz@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 21-Dec-2018 20:43:04 JST
名前欄には名前を書こうキャンペーン
土日がやってくる