仮性通貨(通貨の皮をかぶってる)
Notices by えぬしち (enu7@qiitadon.com), page 41
-
ワクチン済み(1回) (keinos@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 09:19:44 JST
ワクチン済み(1回)
-
カバ (yoto_3@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 09:14:37 JST
カバ
仮装通貨(通貨のフリをしている)
-
カバ (yoto_3@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 09:26:11 JST
カバ
なんか1以下の0.0001BTCとかで取引されてると思ったらそういう事だったのか。納得。
-
網上虛擬交心不宜 (sharow@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 09:23:50 JST
網上虛擬交心不宜
実は仮想通貨は液体です
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 12:28:37 JST
えぬしち
Kindle Fire7、格好はともかく、ズボンのポッケに入るので読み上げの携帯性が上がって読書が捗るわ
これって読書だっけ -
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 12:22:26 JST
えぬしち
ええ、今日は液キャベのお世話になりそうです
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 08:30:18 JST
えぬしち
仮想通貨流出、相場が上りきったところで手をだしてしまい、手離せず預けっぱなしだったところで流出、という目にあった人がいそうで、、踏んだり蹴ったりだなあ
(居るかどうかわからない人に思いを馳せて精神安定をはかるセラピー) -
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 07:05:10 JST
えぬしち
おはどんでござる
涼しいなあ、こういう日に10日ぶんくらい出社溜めしておきたい -
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Thursday, 20-Sep-2018 00:11:45 JST
えぬしち
オッカムのカミソリを見るたびに
オツベルとゾウを思いだす。
どいつもみんなきちがいだ。 -
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 23:20:16 JST
えぬしち
妊娠を機に殺し屋稼業から足を洗ったザ・ブライドはサブスクリプション課金と支払いの統合のための結婚式のリハーサルの最中、属していた組織のボスであるビルとその配下である4人の殺し屋から襲撃を受けるプラットフォームです。
プラグインアーキテクチャにより、婚約者である夫と参列者たちが殺され、妊娠していた彼女も凄惨なリンチにより、カスタムロジックを簡単に適用し、4年間の昏睡状態に陥るほどの重傷を負わされ、胎内の子を奪われサードパーティのシステムと統合することができます。
昏睡から目覚めたザ・ブライドは、ビルと4人の殺し屋への復讐に向けて動き始める。 -
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 23:13:02 JST
えぬしち
\(^o^)/
-
カバ (yoto_3@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 23:10:26 JST
カバ
「これは水です」に出てきたようなクタクタになって帰ってきた。これは水です。
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 23:00:09 JST
えぬしち
Kill Billといったらクエンティン・タランティーノ監督の映画じゃないのかー
-
ありす (・ω・`) (alice1017@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 22:28:26 JST
ありす (・ω・`)
@enu7 ドンガバチョ懐かしすぎて泣いた
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 22:01:06 JST
えぬしち
ドンガバチョ型開発
「今日がだめならあしたにしましょ。あしたがだめならあさってにしましょ。……どこまで行っても明日がある」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A7 -
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 21:09:41 JST
えぬしち
Fire7タブレットを手にいれたぞ
活用せねば -
午後の珈琲☕ (pmcoffee@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 12:05:16 JST
午後の珈琲☕
Pixel3って名前じゃないのかも?
-
午後の珈琲☕ (pmcoffee@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 12:05:16 JST
午後の珈琲☕
Pixel3って名前じゃないのかも?
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 08:54:33 JST
えぬしち
@yoto_3
なるほど、ケーハチエス。親近感がわいた! -
カバ (yoto_3@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 08:51:15 JST
カバ
k8s(ケーハチエス)と発音すれば無問題。クバーネテスとクベルネテスは聞いたなぁ。