さっきのアレ、ソースを見てboostを後悔した
Notices by TacosTea (tacostea@don.tacostea.net), page 41
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:23:13 JST
TacosTea
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:17:33 JST
TacosTea
…だって私しかいないもん…
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:17:18 JST
TacosTea
(私は気分でサイレンスでもなんでも処理するけど)大手はそんなことないと思うぞ!
-
さばんちゃん@maa123lq.bz2 (m@mstdn.kemono-friends.info)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:10:52 JST
さばんちゃん@maa123lq.bz2
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:10:21 JST
TacosTea
五味子茶を毎日飲みたい
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:08:37 JST
TacosTea
None…だと…
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:07:15 JST
TacosTea
チーズナンだけ食べたくなってきた
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:06:00 JST
TacosTea
Chromeのデフォなのね…
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:05:37 JST
TacosTea
そもそもWindows10の通知音が長ったらしくて嫌い
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:05:06 JST
TacosTea
通知音うるさいわ…
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:04:51 JST
TacosTea
Chromeってサイトからの通知をWindowsの通知センターにぶっこむの?これ69から?
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:03:02 JST
TacosTea
それは痛い
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:02:56 JST
TacosTea
?q="幼気な少年"
もしかして:中二病 -
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 20:01:26 JST
TacosTea
いたいけって元は痛い気だったらしいけど、いたいけなsomethingを見ても特に心が痛くなるほどのそれを感じない…
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 19:58:16 JST
TacosTea
地震に関する掲示板ならそれでいいんだけど、それは震度情報に対する裏付けとしての体感情報共有機能なんだよ…不安共有しても誰も得しないよ…
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 19:56:54 JST
TacosTea
とある地震速報のアプリで体感を共有する機能があるけど、関東から「沖縄の地震多い…不安(体感なし)」みたいなPOSTが大量にあって難しい気持ちになった
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 19:51:06 JST
TacosTea
とりあえずChromeを使ってる。職場で体験して知ってたけどChrome 69とても見づらい…戻して…
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 19:50:06 JST
TacosTea
Chromiumが無限クラッシュに陥って起動しなくなった
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 20:55:21 JST
TacosTea
Jelliyはtypoが増えるけど好き
-
TacosTea (tacostea@don.tacostea.net)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 19:46:16 JST
TacosTea
ソネットポイントって何に使うんや