senooken JP Social
  • FAQ
  • Login
senooken JP Socialはsenookenの専用分散SNSです。
  • Public

    • Public
    • Network
    • Groups
    • Popular
    • People

Notices by 自称YouTuber ???? (drikin@mstdn.guru), page 38

  1. りんごくん (highlander2017@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 20:30:47 JST りんごくん りんごくん

    いまだかつてHDDの消費量をトイレットペーパーと比べた人っていたかしら? #275

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 20:30:47 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  2. _yama3_ (_yama3_@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 20:39:55 JST _yama3_ _yama3_

    年末の配信聴いてたら、MacBook Proのモニタの裏にマジックテープでサムソンT5貼ってる私の話してたw

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 20:39:55 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  3. katsusawa (katsusawa@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 21:02:25 JST katsusawa katsusawa

    年末の#275で@drikin さんが『自分の能力をブーストするものであって、余剰時間を吸い取って生産性の低いものにしたくない』と言っているのを聴いて、ハッと思った。 おっしゃる通り!!
    iPhoneを初めて手にした時は、どこでもいつでもPCメールやスケジュール、Evernote、などを使って生活をより良くしようとしていたのを思い出した。
    いまでも時間の浪費はしたくないので、ゲームの類は一切入れていないですが、これからはアプリケーションも厳選してみよっ!

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 21:02:25 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  4. jiso(guru) (jisoat365@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 21:53:23 JST jiso(guru) jiso(guru)

    出張VLOGでよく拝見する羽田空港国際線ターミナルは中々のデジャヴ感。
    デトロイト直行便だと北海道、ロシアを経由してアラスカに超えていくんですが、今日の羽田発トロント行き便は北海道ロシアをすっ飛ばして太平洋からアラスカへ入っていく様子。 空港毎にルートは違うでしょうが、偏西風とかを上手く捕まえるためかなぁ。
    サンフランシスコ便は基本太平洋の上を飛行かしら。

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 21:53:23 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  5. ちゃーりー (スカイハイっ!) (charlie@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 21:58:56 JST ちゃーりー (スカイハイっ!) ちゃーりー (スカイハイっ!)

    久しぶりにMDR-CD900STで音楽聴いてると、普段AirPodsでは聞こえない音がたくさん聞こえて新鮮w
    分離感が良すぎて曲としてじゃなくパートごとに聞き入っちゃうっていう欠点もあるけどねw

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 21:58:56 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  6. いしたに フィンガープラス発売開始 (masakiishitani@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 22:25:35 JST いしたに フィンガープラス発売開始 いしたに フィンガープラス発売開始

    LOGIのこのマウスだいぶ手になじんできた。たしかに家はこっちの方がいいな。
    弱点は名前が長すぎて覚えられないことw

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 22:25:35 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin

    Attachments


    1. https://mstdn.guru/system/media_attachments/files/000/389/440/original/b2e794bea9b95f63.jpg
  7. ピーター (isaonakamoto@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 23:11:10 JST ピーター ピーター

    I wish you a Happy New Year !!
    # Quoraより

    今までF4ズームレンズに慣れすぎたせいか、F2.8単焦点サムヤンでの晴天撮影はムズイw

    よろしければ見てください :youtube:

    https://youtu.be/4vrjmFc3c-w

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 23:11:10 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin

    Attachments

    1. Could not write downloaded file to disk.
      新年:横浜食べ歩きは幸せだった [a7III][4k][SAMYANG]
      By ピーター from YouTube
  8. kiguma (kiguma@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 23:46:47 JST kiguma kiguma

    #275
    凄まじく笑い始めw

    松尾さん「なんのための旅行なんだよw」
    ドリキンさん「カラグレの素材確保のために決まってるでしょ!w」

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 23:46:47 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  9. okobay (okobay@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 23:58:47 JST okobay okobay

    ドリキンさんのコペンハーゲン動画、楽しく拝見しました。ドイツも昨年12月頃からようやくApple Payが使えるようになりました。しかし全ての銀行が対応しているわけではなく対抗馬は Google pay のようです。わたしの使っている銀行は残念ながらApple Payに非対応。Apple WatchでApple Payを使いたいので新しくそれ用の口座を作ろうかと。?
    写真は路面電車の停車場で写したポスターです。

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 23:58:47 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin

    Attachments


    1. https://mstdn.guru/system/media_attachments/files/000/389/509/original/522151a6bbd63110.jpeg
  10. ぷらにゃ?? (planar@mstdn.guru)'s status on Saturday, 05-Jan-2019 00:11:50 JST ぷらにゃ?? ぷらにゃ??

    前刀さん、ソッキングで出てましたね。相変わらずお若くて何よりです。

    In conversation Saturday, 05-Jan-2019 00:11:50 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  11. yasu (guru) ✅ (nkyasubsfm@mstdn.guru)'s status on Saturday, 05-Jan-2019 00:21:31 JST yasu (guru) ✅ yasu (guru) ✅

    Uターンも#275を聞きながら楽しくドライブ出来て感謝。

    In conversation Saturday, 05-Jan-2019 00:21:31 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  12. なるさん (rbtnn@mstdn.guru)'s status on Saturday, 05-Jan-2019 00:34:20 JST なるさん なるさん

    LOGIマウス一択感があって面白いw

    In conversation Saturday, 05-Jan-2019 00:34:20 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  13. katsusawa (katsusawa@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 21:04:01 JST katsusawa katsusawa
    in reply to
    • 自称YouTuber ????

    @drikin 同感です!これNHKホールで観たかった!!

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 21:04:01 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  14. ARK (datsan@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 20:24:17 JST ARK ARK
    • 自称YouTuber ????

    タイムリーにslogの動画をあげてくれる @drikin さんに感謝

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 20:24:17 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  15. yasu (yasu@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 19:23:24 JST yasu yasu
    in reply to
    • 自称YouTuber ????

    @drikin 僕も久々に見ましたが意外と面白かったです!

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 19:23:24 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  16. glock18c4297 (glock18c4297@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 17:02:40 JST glock18c4297 glock18c4297

    明けましておめでとうございます!今日から仕事始め。今年も宜しくお願い致します。常時、表示しているグルドン環境も始動です。

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 17:02:40 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  17. ひろしげ! (hiroshima@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 16:39:15 JST ひろしげ! ひろしげ!

    今日のドリ雑談、色良いですね(о´∀`о)

    α7IIIがSAMYANGレンズと共に復活しちゃうのかしら?w

    SAMYANGのレンズは、個人的にはもうちょっといろんな方のレビュー見たいっすね(*>ω<)

    ピーターさんはSAMYANG以外はどんなレンズ使ってるのかなぁ?
    SAMYANGばっかりって訳ではなさそうだし?

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 16:39:15 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  18. いしたに フィンガープラス発売開始 (masakiishitani@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 15:47:49 JST いしたに フィンガープラス発売開始 いしたに フィンガープラス発売開始

    ドリキンの日本語はここ2年ぐらいで、さらにこわれてきたよねw

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 15:47:49 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  19. mazzo :mazzo: (mazzo@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 15:50:57 JST mazzo :mazzo: mazzo :mazzo:

    Fire HD 8、重さとサイズとさらにコスパが漫画ビュワーとして最高すぎるな。

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 15:50:57 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin
  20. kojicom (hamaribrosguru@mstdn.guru)'s status on Friday, 04-Jan-2019 16:12:43 JST kojicom kojicom

    ジェットさんがドリキンさんの話ししてるし、買うかな。。?
    https://youtu.be/Ewg0Ud4NPzI?t=110

    In conversation Friday, 04-Jan-2019 16:12:43 JST from mstdn.guru permalink Repeated by drikin

    Attachments

    1. Could not write downloaded file to disk.
      最強スペック MacBook Pro 15インチ全部入り1ヶ月使用レビュー!Core i9 搭載 メモリ32GBノートPCで4K動画を編集したらこの速度でグイグイ書き出せる
      By JETDAISUKE from YouTube
  • After
  • Before

User actions

    自称YouTuber ????

    自称YouTuber ????

    マス丼界のドリフトキング

    Tags
    • (None)
    ActivityPub
    Remote Profile

    Following 0

      Followers 0

        Groups 0

          Statistics

          User ID
          2237
          Member since
          27 Jul 2018
          Notices
          1156
          Daily average
          0

          Feeds

          • Atom
          • Help
          • About
          • FAQ
          • TOS
          • Privacy
          • Source
          • Version
          • Contact

          senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.

          Creative Commons Attribution 3.0 All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.