ウブントゥはGUIでしかネットワーク設定できなくなったのでチョットしんどい
Notices by はむ (aximov@mstdn.maud.io), page 37
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:35:57 JST
はむ
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:34:16 JST
はむ
イカでストレス溜まる人はもう遊びじゃなくてスポーツになってるから何らかのチームに属したほうがいいと思う(KONAMI)
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:28:40 JST
はむ
コンフリクトして死んでそう
-
自鯖の丼復活しました (jnsk@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:25:22 JST
自鯖の丼復活しました
100万回rebaseしたねこ
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:27:26 JST
はむ
ねちゃお(なかよし)(りぼん)
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:24:51 JST
はむ
おっさんコミット
-
[ えあい ]ε:) (eai@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:10:30 JST
[ えあい ]ε:)
git reset --hard HEAD^^;
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 22:23:18 JST
はむ
あーしまった、この土日フェスなの完全に忘れてた、終わった…
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 21:31:45 JST
はむ
ヒカキンの動画見てSwitchのプロコン買いました
-
小林コン (katouyuumin@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 21:23:37 JST
小林コン
ヒカキンが使ってるからiPhone8、イチローが使ってるからAsicsの私なんだよなあ
-
やぴ (yaplus@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 21:23:37 JST
やぴ
みんなBTBTBTBTBTBTBTBTBTBT言っててやぴの頭の中ではBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothBluetoothってなってるよ
-
日下夏稀 (kb10uy@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 21:23:45 JST
日下夏稀
((((A|S[eo])(ya|re)na(!|\.\.\.)|\(Wakaru\)|(せー?や[っな]+)+(うん)+))+(ほんま|わかる|知らんけど~))+
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 21:01:04 JST
はむ
Nerv はこういう研究に予算出してくれそう感がある(謎感想) http://www-utheal.phys.s.u-tokyo.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2012/04/nakano_main20120205.pdf
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 20:15:56 JST
はむ
レポート終わらせちゃお(りぼん(なかよし))
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 20:13:18 JST
はむ
あとプロフィールにのる
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 20:13:10 JST
はむ
フォロワーのHTLには流れる
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 20:12:57 JST
はむ
未収載はLTLにはのらない
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 20:12:41 JST
はむ
指導教官はType-C対応のEIZO27インチ4Kを使っています
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 20:12:00 JST
はむ
4K2枚がいい
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Saturday, 18-Aug-2018 20:11:50 JST
はむ
4Kほしい