Notices by はむ (aximov@mstdn.maud.io), page 48
-
まってんフォ (mattenn@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 21:32:02 JST
まってんフォ
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 21:05:45 JST
はむ
WXR-1750DHPの11n/aだけがつながらなくなるのなんでなんだろう
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:45:01 JST
はむ
nuroってソネットだっけ?
-
ヒポポタマスジ (otakyuline@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:40:22 JST
ヒポポタマスジ
仕方ないので私のデスクトップをさらすか
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:41:13 JST
はむ
爆速だ
-
ほた (hota@mstdn.maud.io@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:38:58 JST
ほた
Check out my #speedtest result! How fast is your internet? http://www.speedtest.net/result/7559379881
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:40:03 JST
はむ
IIJ池袋周辺
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:29:41 JST
はむ
>同条例は青少年が一度着用した下着などを購入することを禁じている
条例が具体的すぎてワロタ -
欠勤回避 (hina@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:24:42 JST
欠勤回避
女子高生の下着を脱がせ購入容疑 会社役員を書類送検:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL8J53HXL8JUTIL020.html -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:20:48 JST
はむ
>VDSL
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:20:41 JST
はむ
IPoEにするとUp/downともに常時80Mbpsで安定するよ
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:20:23 JST
はむ
どっかの地域でベストエフォート表記違法にならなかった?
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:19:01 JST
はむ
でも前住んでたところは戸建て扱いだったからなんもしなくても100Mbps出てたな
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:17:51 JST
はむ
実家フレッツ戸建てだったけど速度測定してないから実測値わかランチ
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:15:40 JST
はむ
IPoE + DS-Lite でも80Mbps止まりですけどね(VDSL)
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:14:55 JST
はむ
うちIPoEにする前は3Mbpsだった
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:14:18 JST
はむ
マンションプランで兵器で50Mbps出るの羨ましいな
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
あいじす???? (ijs01140@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:13:52 JST
あいじす????
マンションプラン(100Mbps)
In conversation from mstdn.maud.io permalink Repeated by aximov -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:13:40 JST
はむ
工夫すると800Mbpsくらいでる
In conversation from mstdn.maud.io permalink -
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 20:13:28 JST
はむ
戸建てはFTTHだから工夫しなくてもそこそこ出るよね
In conversation from mstdn.maud.io permalink