天気いいから琵琶湖も気持ち良さそう
Notices by momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp), page 34
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 04-Jan-2019 14:09:41 JST
momoseijin :cava_red:
-
wakin (wakin@biwakodon.com)'s status on Friday, 04-Jan-2019 14:09:06 JST
wakin
びわ湖でちょっと竿出してみたけど、異常なし。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 04-Jan-2019 13:54:04 JST
momoseijin :cava_red:
台風 1 号が発生とか。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 04-Jan-2019 12:53:48 JST
momoseijin :cava_red:
今日の夜はナウシカ
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 04-Jan-2019 12:40:10 JST
momoseijin :cava_red:
なんでもそうだけど、一部の人だけが集まるものに、大衆が参加し始めると、知識や年齢など差が大きすぎることで、どちらかというとレベルは下がるんだろうなって思う。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 04-Jan-2019 11:11:06 JST
momoseijin :cava_red:
新しいドキュメントの方がわかりにくいと思う
-
ライクロフト@自鯖 (ryecroft@mstdn.ryecroft21.net@mstdn.ryecroft21.net)'s status on Friday, 04-Jan-2019 11:03:33 JST
ライクロフト@自鯖
昨日3時間くらいかかって自鯖立てたけど、これ、インフラの知識ないと絶対無理じゃない!?と思った。公式ドキュメントどおりには進められなかった。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 04-Jan-2019 09:33:14 JST
momoseijin :cava_red:
また爆睡。
おはようございます。
明日からいつもの早起きに変えよ。 -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 18:14:44 JST
momoseijin :cava_red:
録画した平成ネット史(仮)前編をみている
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 15:07:03 JST
momoseijin :cava_red:
コーヒーでも飲んで落ち着こうね
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 15:06:31 JST
momoseijin :cava_red:
なんか難しい話が流れていった
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 13:27:51 JST
momoseijin :cava_red:
箱根駅伝、東海大学が初優勝だって。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 10:51:41 JST
momoseijin :cava_red:
急に円高だな〜
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 08:55:50 JST
momoseijin :cava_red:
箱根復路もうやってるね
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 08:45:25 JST
momoseijin :cava_red:
爆睡ばかりで初夢が見られません…
おはようございます -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 17:05:30 JST
momoseijin :cava_red:
電車が空いているのに座れなかった…
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 16:55:52 JST
momoseijin :cava_red:
景気の指標がムチャクチャなので、今の日本経済は回復なんてしてないよな〜
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 16:54:11 JST
momoseijin :cava_red:
さて、実家から旅立った
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 16:37:28 JST
momoseijin :cava_red:
貼らない人です
-
釉々ちゃん? (cherish@muknown.jp)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 16:17:25 JST
釉々ちゃん?
MacBook持ってる人はなんでシール貼りたがるの?