@dominodaosi106 @tank @makube04 blynkとESP32とリレー使ってスマホから電源操作できるようにとかかなぁ
Notices by うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app), page 51
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 17:12:08 JST
うま :verified: :akanechan:
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 17:07:50 JST
うま :verified: :akanechan:
あーしなくても大丈夫か・・・?
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 17:06:13 JST
うま :verified: :akanechan:
数分後にサービスの再起動だけするので20秒ぐらい落ちると思いますん
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 17:01:26 JST
うま :verified: :akanechan:
今から設定するとこやでー
-
dominoTECH@:FD35: :verified: (dominodaosi106@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 17:01:16 JST
dominoTECH@:FD35: :verified:
鯖停止メール届かないの辛い
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:58:40 JST
うま :verified: :akanechan:
その辺の準備も進めてるところ
-
マクベ@台湾行きたい :verified: (makube04@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:57:47 JST
マクベ@台湾行きたい :verified:
メンテ中はそのこと表示するページが別途ほしいね
もしくはツイート -
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:56:01 JST
うま :verified: :akanechan:
エラーでて時間かかったでござる
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:52:30 JST
うま :verified: :akanechan:
1分ぐらい鯖落としますん
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:51:32 JST
うま :verified: :akanechan:
やっす
-
マクベ@台湾行きたい :verified: (makube04@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:51:12 JST
マクベ@台湾行きたい :verified:
1IPなら月1100円
GMO安い -
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:46:43 JST
うま :verified: :akanechan:
たかそう(こなみ)
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:45:31 JST
うま :verified: :akanechan:
ガタンゴトン↑
ガタンゴトン↓
ガタンゴトン↓トン↓
ガタンゴトン♪ -
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:45:08 JST
うま :verified: :akanechan:
やっと読めた
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:34:38 JST
うま :verified: :akanechan:
シャキーン あはっ
-
マクベ@台湾行きたい :verified: (makube04@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 16:33:05 JST
マクベ@台湾行きたい :verified:
ガタンゴトン
ガタンゴトン
ガタンゴトントン
ガタンゴトン♪ -
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 15:36:05 JST
うま :verified: :akanechan:
UPSほしい
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 12:55:09 JST
うま :verified: :akanechan:
UserStreamなくなったせいでTL見づらくなって情報集めにくくなったけどな!()
-
マクベ@台湾行きたい :verified: (makube04@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 12:51:31 JST
マクベ@台湾行きたい :verified:
災害時にテレビ見れるなら、スマホの通信も出来るやろ 電気あるってことなんやし
テレビの消費電力でかいぞ -
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Monday, 24-Sep-2018 12:30:04 JST
うま :verified: :akanechan:
災害時…基地局生きてれば携帯のほうが優秀か