今日のアドベントカレンダーの記事だいたい出来たので寝る
Notices by そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me), page 98
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Sunday, 02-Dec-2018 01:31:56 JST
そすうぽよ :sabakan:
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Sunday, 02-Dec-2018 01:26:27 JST
そすうぽよ :sabakan:
@Mzrapid ごはん食べよ
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Sunday, 02-Dec-2018 01:25:31 JST
そすうぽよ :sabakan:
日付変わってるから今日から東京やん
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Sunday, 02-Dec-2018 01:25:07 JST
そすうぽよ :sabakan:
@Mzrapid 明日から
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Saturday, 01-Dec-2018 21:59:12 JST
そすうぽよ :sabakan:
mastodon v2.6.4になりました! ?
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Saturday, 01-Dec-2018 20:54:13 JST
そすうぽよ :sabakan:
NVRAMとかあるのでPB級のメモリにはそのうち到達するだろうけど
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Saturday, 01-Dec-2018 20:50:25 JST
そすうぽよ :sabakan:
16EiB(64bitアーキテクチャでの理論値)で足りなくなる時代はくるのかなぁ
そもそもそこまでムーアの法則が続くだろうか… -
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Saturday, 01-Dec-2018 18:18:29 JST
そすうぽよ :sabakan:
お昼寝してた :poyo:
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 14:42:17 JST
そすうぽよ :sabakan:
@NekomovYuyusuky たぶん
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 14:30:42 JST
そすうぽよ :sabakan:
@yomi 結局原因はわかってないけど…
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 14:28:34 JST
そすうぽよ :sabakan:
@yomi たぶん
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 14:27:42 JST
そすうぽよ :sabakan:
@yomi :erait:
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 14:20:00 JST
そすうぽよ :sabakan:
キュー捌けたかな
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 13:57:19 JST
そすうぽよ :sabakan:
@afm サーバーが不調でsidekiqが詰まってた
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 13:40:31 JST
そすうぽよ :sabakan:
sidekiq詰まってたのが流れてる
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 13:39:47 JST
そすうぽよ :sabakan:
@ltzz 2TBのに変えたので17%しか使ってない
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 13:38:30 JST
そすうぽよ :sabakan:
@NekomovYuyusuky これで治るといいなぁ
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 13:35:08 JST
そすうぽよ :sabakan:
mastodon v2.6.3になりました! ?
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 13:29:24 JST
そすうぽよ :sabakan:
む v2.6.3出とるな
-
そすうぽよ :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me@mstdn.poyo.me)'s status on Friday, 30-Nov-2018 13:24:36 JST
そすうぽよ :sabakan:
まだ生きてる?