若女将は小学生 感想
←俺らが期待してたもの 実際→
若女将は小学生 感想
←俺らが期待してたもの 実際→
途中から「ん?様子がおかしいぞ」って思ったんだけどね。
ドンピシャだわ
こんなすがすがしい不意打ちを食らったのは久しぶりだぜ・・・
アレ、ホラーだわ。
ぶっちゃけて言っていい?
若女将は小学生見たゾ~
話題の若女将は小学生を見にきた
SIGKILLで親プロセスを殺すのは、やめようね!
しかし僕たちがボブを殺すと子プロセスは永遠にお別れを告げることが出来ないのだ
子プロセスは仕事を終えると、寿命を終えて死んでしまうのだ
今日は彼を殺さないでおいた。
どうやら子プロセスに別れを言っているらしい
他のプロセスと同じように、突然、暴力的に殺される
他のプロセスと同じようにたくさんの子供がいて、
メモリーが大好き???
彼はボブ Linuxのプロセスの一人
Linuxまんが
クッパ姫様を描くのだ!
描いたのだ!
クッパ姫様-! | l_suc #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70844123
金髪やろなぁ・・・(恍惚
#4chan のクッパ姫、赤髪か金髪か論争が起きてるらしい。
今のお気持ち
実際に話してみないと分からないし、
彼女たちもきっと気づいてないんだけど
仙台のSpringおじさん。時々むずかしゅい話する。Javaとか。いいねくれると喜ぶ。 投げ銭を募集してます。 https://enty.jp/wn3TsGzi9l0A バクシーシ! https://pratulasar.sarahah.com/
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.