?
Notices by 脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net), page 72
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 15:01:42 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 14:31:12 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
南斗爆星波!
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 14:30:42 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
作業してる時ずっとこれ流してるから、
さっきからケンシロウとかユダがポンポン跳ねたり即死したりしてる -
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 14:29:47 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
ちょw
-
やなぎ (yanagi@iguanodon.net)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 19:10:08 JST
やなぎ
chmodが読めない人「ちょまど...」
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:43:34 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
あー、なるほど!!!
-
inux39 (inux39@don.inux39.me)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:39:51 JST
inux39
かわいい
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:40:32 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
最近バターが少なくなったイギリストースト(ボソッ
-
xanac (rkasylum@under-bank.blue@under-bank.blue)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:39:12 JST
xanac
ぐすくまさんイギリストーストも買って
-
鈴 (siratamairipafe@pawoo.net)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 00:28:41 JST
鈴
スマホ待ち受け作りました よろしければ
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:34:09 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
Eclipse、GUIに向いてないかもな
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:33:53 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
なんかEclipseがサーバー用
InteliJがアプリ用って感じする -
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:24:48 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
右翼と左翼の話しようず
-
嘴(プロレタリアート) (kutibashi@mstdn.jp)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 10:53:36 JST
嘴(プロレタリアート)
数年後ぐらいにJPに人数が増えすぎて政治・ビジネス話したがるマンばかりになってしまい、「ここは腐海に沈んだ……」と嘆きながら逃げるオタクくんが増えそう
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:23:13 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
こーりん♡
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:23:06 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
JavaっていうかKotlinに行きそうである
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:22:12 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
・・・やるかぁ。、InteliJ!
-
nzws / ねじわさ (y@knzk.me)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:18:13 JST
nzws / ねじわさ
ニコニコ町会議
めっちゃ混んでる -
塩✅ (55salt@friends.nico)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:17:20 JST
塩✅
リンゴのSEX、なんか神秘的じゃない?
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Sunday, 23-Sep-2018 13:18:26 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人
これEclipseだと厳しいのでは?という結論が出そう