アニメ映画もさ、結構90分無駄なく使ってる感がある。
意外にテンポがいい
アニメ映画もさ、結構90分無駄なく使ってる感がある。
意外にテンポがいい
テンポよく、90分の間に一切が無駄がないみたいな
マーベルの映画って、結構作りなれてる感あるんだよね。
いまさらなんだけど
あと控えめに言ってれんちょん絵うまい
ただ、90分何も起きない。
ブヒり方を知らない素人にはオススメできない
あぁ^~(90分
終始ニヤニヤできる
最高だった
みんなが「沖縄」行くだけ
ほんとそれだけ
「れんちょん」の本名って「れんげ」なんやね(´・ω・`)
見てきたぞ・・・
劇場版のんのんびよりを!
オフ会やってみるべ
メディバンいいよね
コーヒー屋さんから聞いちゃいけないもの聞いた気がする
コーヒーいれっかな
確かにスマホよりおちんちんの方が綺麗かも
知ったかぶりしてる人ほど、手が動かない、っての結構見てきた
何年かプログラマーやってるけど、
真の技術力とは
「知らない事を人に臆面なく聞ける」ことな気がする
仙台のSpringおじさん。時々むずかしゅい話する。Javaとか。いいねくれると喜ぶ。 投げ銭を募集してます。 https://enty.jp/wn3TsGzi9l0A バクシーシ! https://pratulasar.sarahah.com/
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.