アカネチャンカワイイヤッター
Notices by Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app), page 22
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:42:36 JST
Tomorrow
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:42:32 JST
Tomorrow
アオイチャンカワイイヤッター
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:42:28 JST
Tomorrow
チャンアオイカワイイヤッター
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:42:11 JST
Tomorrow
ササラチャンカワイイヤッター
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:41:52 JST
Tomorrow
ライセンス的にも
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:41:37 JST
Tomorrow
CeVIOはコスパが良い
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:40:18 JST
うま :verified: :akanechan:
CeVIO…
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 22:38:17 JST
Tomorrow
ボイロは話せる上に歌えるので実質ボカロの上位互換
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 21:52:17 JST
Tomorrow
酔っぱらいいる
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 21:52:12 JST
Tomorrow
やば
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 21:52:05 JST
Tomorrow
GUMIが歌ってる曲だけど
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 21:51:53 JST
Tomorrow
再生数少ないの謎すぎる
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 21:51:35 JST
Tomorrow
琴葉姉妹歌わせてる動画上げてる人の過去作見たら普通に知ってるボカロ曲ちょいちょいあって運命的な何かを感じる
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 20:24:26 JST
Tomorrow
これでも安全マージンは取ってる
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 20:24:14 JST
Tomorrow
バック駐車で切り返しなしでもここまで寄せられるようになった
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 19:57:15 JST
Tomorrow
てかSurfaceのタブレットシリーズって売れてるの
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 19:56:31 JST
Tomorrow
まあタブレットとして使った結果の最終地点がerg機とosu機になったのでクッソもったいない使い方してるけど
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 19:53:53 JST
Tomorrow
てかSurfaceはラップトップじゃなくてタブレットなのでタブレットとして使うべきだと思ってる
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 19:29:31 JST
Tomorrow
SurfacePro4とProのタイプカバーはよさげ
Pro3はイマイチ -
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 19:29:02 JST
Tomorrow
タイプカバーのペタペタな打ち心地が最悪