台風の爪痕がちょいちょいある
Notices by Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app), page 26
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 09:54:39 JST
Tomorrow
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:53:02 JST
Tomorrow
短期は損気
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:52:17 JST
Tomorrow
最近短気になった
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:49:59 JST
Tomorrow
電車出ていかれたじゃねえかよ
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:49:52 JST
Tomorrow
だらだら歩いてんじゃねえよ
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:49:44 JST
Tomorrow
は??
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:37:20 JST
Tomorrow
友人連れて割り勘もあり
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:37:09 JST
Tomorrow
ガソリン代は親払いよ
近所出かけることにしといたら() -
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:36:43 JST
Tomorrow
高速乗ったら高いので一般道ばっかりで
死んじゃいそう -
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:36:20 JST
Tomorrow
家の車使って行くか…?
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:35:44 JST
Tomorrow
9/16で18切符使えないのクソ
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:35:02 JST
Tomorrow
近鉄株主優待券が1900〜2000円、夜行バスが2000円
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 08:34:41 JST
Tomorrow
大阪ー名古屋を1900円以下で移動する方法ないですか
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 06:38:59 JST
Tomorrow
うせやろ
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 06:38:53 JST
Tomorrow
人って6秒しかキレられないっていうけど10分くらいキレっぱなしやで
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 00:06:12 JST
Tomorrow
一度燃やしたら火力発電所って電気生み出し続けるもんだと
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 00:05:27 JST
Tomorrow
仮に水力発電所をすべてダウンさせたらやばい
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 00:05:06 JST
Tomorrow
外部電源いるのかぁっていう
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 07-Sep-2018 00:04:54 JST
Tomorrow
原発も火力発電所もそれ自体だけでは独立出来ないんだなって知った
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 23:56:46 JST
Tomorrow
北海道がクソでかい孤島になったな