地震ってさっきか
Notices by Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app), page 29
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 07:47:40 JST
Tomorrow
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 07:47:34 JST
Tomorrow
あれっ
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 12:13:43 JST
Tomorrow
神戸付近に2回も上陸した年ですね
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 12:13:24 JST
Tomorrow
家の周り全然壊れてないし大丈夫
なんなら前の台風と同レベルに感じたくらい -
たんく :verified::genbaneko: (tank@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 10:57:05 JST
たんく :verified::genbaneko:
家出ですぐこれなんだが
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 08:04:14 JST
Tomorrow
:Vcc1:
:GND: -
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 08:01:12 JST
Tomorrow
自由席クッソ混んでそう
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 08:00:47 JST
Tomorrow
新大阪ー姫路とか地味に金かかるんだよなぁ…
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 08:00:07 JST
Tomorrow
間に合わないのか
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:59:32 JST
Tomorrow
動いてるやん
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:59:14 JST
Tomorrow
阪急とか
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:59:00 JST
Tomorrow
てか新幹線乗らなくても山陽電鉄とか阪神とか走ってないの
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:58:32 JST
Tomorrow
関空死んだのが結構やばいんじゃないか?
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:58:20 JST
Tomorrow
今回の台風の全体の損失損害ってどれくらいなんだろうな
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:57:30 JST
Tomorrow
同じ西日本だし振替輸送してほしい所なんだけど
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:56:56 JST
Tomorrow
振替輸送してないの
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:56:43 JST
Tomorrow
だから新幹線とか乗るのか
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:54:15 JST
Tomorrow
尼崎あたりで架線トラブルもあったらしいし屋根でも飛んできたんじゃねえの
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:53:39 JST
Tomorrow
JR客全然おらんらしいな
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Wednesday, 05-Sep-2018 07:50:26 JST
Tomorrow
連絡橋作り直ししたら馬鹿みたいに時間かかるだろうなぁ
修繕でも数カ月かかるらしい