野坂昭如の締切の話まじでそれな
Notices by 機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to), page 33
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:18:26 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:17:58 JST
機動新世紀陛下X
自分の雑日記にオナニーして涙流すほど暇やないんですー!!!!!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:16:44 JST
機動新世紀陛下X
感動して涙の演技してるんじゃないよ!!!!!!脳がフリーズしてやりたくないことをやらされて断れないから泣くんだよバーカ!!!!!!ー!それをなんや嫌なら断れ?お前らが断ってもやれよって言うからやっただけじゃしばけたらしばくわほんま糞!!!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:14:01 JST
機動新世紀陛下X
上がりが、もともと治らないのに、はきはきしてるとかで論文大会に出したりするなクソッタレBBA!!!!!!!!!!!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:08:23 JST
機動新世紀陛下X
あがりで悩んでるけどそれでも教壇に立って誰にも役に立たない話をする。それで誰が得をする?みんな損しか見えない未来。だからすげえモチベなくなったし就活するにも遅すぎた。今の俺ならやりたい動機とかまだマシに言える気はしなくもないけど、それでも人の役に立てるかどうかなんておこがましいし思えない。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:04:03 JST
機動新世紀陛下X
あがりで悩んでるけど教壇に毎日立つのは親孝行なんだろうかと思うとあほらしなるよね。誰にも言えないよこんなこと。ゼミの教授が気づいてくれなかったら誰にも言えずひっそり死んでたかもしれない。ここで話せてるからまだ元気な範疇だけどさ?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:00:31 JST
機動新世紀陛下X
そもそも教壇に立つなんてあがりでは到底できることではないが祖母のプライドのためならやらなきゃいけない。死んでくれてぶっちゃけ思ってるコースを一つ外れて心が楽なった。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:58:55 JST
機動新世紀陛下X
睡眠恐怖とあがり(人生誰にも言えなかった悩み)から精神科に入って知らないうちにコントミンとウインタミンのダブル処方されながら働いてトンズラした。道中全員から社会をナメるなと怒られた。そんで今の医者がリスパダールを出してだが、太らせてゴメンなとか言われたけど仕方のないことだったと思っている。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:55:24 JST
機動新世紀陛下X
睡眠恐怖にはパキシルよくきくよ。だいたいどうでもよくなる。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:54:25 JST
機動新世紀陛下X
今のお医者、僕のペースを把握しきれないからできりゃ水曜に来てSST受けてほしいというが、休みが合わないんだよね。受けたら良くなるのかと思うとうーんで抗うつ剤でパキシル出たし。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:52:45 JST
機動新世紀陛下X
…SSTに通ってほしいってこんな人格を正す意でか!?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:51:16 JST
機動新世紀陛下X
あんな言葉口にできただけで満足してメーン(ë)だわ!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:49:47 JST
機動新世紀陛下X
お医者はクラシックとかを聞いてる、しかもバッハやブラームスと言っていたが…言いたいことを適度なピッチに合わせてがなり立てるキュウソこそ救済ではないかと思うところあるよ。若い人ならありがちな奨学金や就活をポーン!だよ。そこは語らせていただきたい()
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:46:59 JST
機動新世紀陛下X
そもそもキュウソをすすめるカウンセラーだかなんだかは人間に問題あると思うが「怒りや悲しみを表現できたら慢性うつは改善する」のインタビュー見て感銘受けましたよ。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:44:25 JST
機動新世紀陛下X
カウンセラーとか心理なんたら師とか、偉そうな能書きたれてるだけじゃなくて、話したい人が話したいときだけ来れるようなサロンを作りたいがね。そんなことに金つぎ込みたいって思うと躁かと思われるが、真のボランティアってそこに宿るのではないかと思ったり。行きどころない人が新たな行き先を見つけたの見て、そういう人の世話人になりたいと思った。だから行政や法律に詳しくなりたい。それをモチベに勉強したいがカネがない頭がない、そう思うと人生のロスが多いよね。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:38:59 JST
機動新世紀陛下X
あの学校体裁だけで入れられてる子供多いんだろうなって思うと、すべて根絶やしにしたいよねしか思わないじゃない。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:37:44 JST
機動新世紀陛下X
本垢でなんで教員採用試験受けなかったかとアレで、奨学金免除のために生徒たちの未来を犠牲にしたくないってエミヤマインドが発動したからです。一部の年寄りだけが儲けて多数の生徒が犠牲なる?そんな世界誰得?って。そう思うと毎日机の上に戻されてる願書がクソになりました。みんななりたいものやりたいことやれてほしい。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:34:59 JST
機動新世紀陛下X
生真面目童貞トゥエンティファイブ
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:34:40 JST
機動新世紀陛下X
@otituke923 アニメであらすじわかってるなら、原作読んでも驚かない覚悟はできてるからいいんじゃないかな!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 00:33:18 JST
機動新世紀陛下X
@otituke923 面白かったならよかったぜ!フルマラソンお疲れ様!