なぜかアップデートするとカスキャが消える
Notices by 機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to), page 46
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:31:40 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:27:12 JST
機動新世紀陛下X
お腹は空いているが朝から沖縄そばを食べられるコンディションではないさすがに…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:25:39 JST
機動新世紀陛下X
昨日までのギガ(戯画ではない)
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:23:52 JST
機動新世紀陛下X
クリスタ外で使うとギガいるよね?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:23:23 JST
機動新世紀陛下X
@tokoma_baka ふぁいと!
-
estpls (estpls@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:22:30 JST
estpls
サイゼに発電機持ち込んでる人がいたら8度見くらいすると思う
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:23:01 JST
機動新世紀陛下X
ギガがないからスマホもう一台充電してBIGLOBESIMからテザリングしないとギガがない
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:21:55 JST
機動新世紀陛下X
ソフトウェアアップデートでSUBWAYが通知からカラムに飛ばなくなってますかね
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:21:15 JST
機動新世紀陛下X
それはそれで迷惑では()
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:20:36 JST
機動新世紀陛下X
モバブじゃあかんでしょ
-
誕生日終わりおっさん (tokomabaka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:20:15 JST
誕生日終わりおっさん
サイゼで自前の電源持ってってパソコン作業してる人見たことある
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:20:02 JST
機動新世紀陛下X
寒くて寒くて寒くて震える(無期限振動)
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:19:28 JST
機動新世紀陛下X
今日はサイゼリヤにでも行こうかな…ノートパソコンとペンタブ持っていくところではないんだがな…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:18:43 JST
機動新世紀陛下X
寒いので暖房入れて布団で震えてる次第
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:17:02 JST
機動新世紀陛下X
0時に布団入って30分ぐらいうだうだしてたと思う
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:12:49 JST
機動新世紀陛下X
お腹吹田市朝松屋(デブ思考)
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:12:12 JST
機動新世紀陛下X
汁ちゃん朝に強すぎw
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:11:50 JST
機動新世紀陛下X
朝風呂つーかいつも夕方ですがね
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:07:11 JST
機動新世紀陛下X
寝ても寝ても目が覚める…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 09:05:04 JST
機動新世紀陛下X
実は2時間前からもぞもぞしてた