好きなことだけしかやらない人生はうまく行くとは限らないけど好きなことはやりたい
Notices by 機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to), page 48
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:39:31 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:37:45 JST
機動新世紀陛下X
出る杭は打たれるマジ殴られる
昔は俺が悪いんだと思っていたが、冷静に周りを見て、そう思うのやめたら楽にはなりました
まだまだコントロール悪いけど -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:36:06 JST
機動新世紀陛下X
キュウソライブ前にめっちゃ覚えておきたいのに…今夜ははやみんに癒やされるんだわ…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:32:04 JST
機動新世紀陛下X
ファーウェイ端末使っといてどの口が言うかと思うけどMicrosoftの更新で広告を送りますとかそこら辺全部OFFにした
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:11:20 JST
機動新世紀陛下X
@otituke923 そうやで…めっちゃ神に感謝運営に感謝して微笑む姿…さあ……
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:09:35 JST
機動新世紀陛下X
@otituke923 笑顔の自分を思い浮かべるんだ…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:04:13 JST
機動新世紀陛下X
[pixiv] イラストの投稿完了 https://www.pixiv.net/content_upload_share.php?type=illust&i=72808142&is_new_series=0&tweet_failed=0
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 22:00:24 JST
機動新世紀陛下X
おじいちゃんがmicroSD飛び出る仕様になってたって言ってたけど…普通にカチャコン刺さるやん……よかったまだクリスタファイルは少ないから移せる
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 21:34:07 JST
機動新世紀陛下X
10分ぐらいだろ〜と思ってたらなんじゃこら
しかも数回再起動するのか くそ〜 -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 21:23:29 JST
機動新世紀陛下X
聖女のやさぐれソングが美しい…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 21:18:32 JST
機動新世紀陛下X
漢検3級の頭では早見沙織さんが神すぎて処理できない。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 21:15:53 JST
機動新世紀陛下X
だいたい「夏目と(読めない)」、「Secret」「(わからないがバッハ混ざってる曲)」「インストーレーション」は聞いてて気になる。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 21:10:41 JST
機動新世紀陛下X
カラーパレットはデスクトップのをインポートしたはずなんだが…モニタの色味がいかんのか、かなり彩度がバキバキになる。おそろしい。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 21:07:31 JST
機動新世紀陛下X
もうこの絵に関しては終わりだ!!!!!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 21:07:04 JST
機動新世紀陛下X
早漏の馬鹿だとアップしてみたら何回もぼろが見つかるので何回も上げなおすんです…ほんとうにやあねえ
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 20:58:45 JST
機動新世紀陛下X
ちゃんとやらなきゃいけないときは起き上がってちゃんとメガネしてから描くね…。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 20:51:32 JST
機動新世紀陛下X
嫁(微調整後)
てかかなりミスってる阿呆! -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 20:45:15 JST
機動新世紀陛下X
嫁書いてた。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 19:53:18 JST
機動新世紀陛下X
がまんしてたの
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Wednesday, 23-Jan-2019 19:53:12 JST
機動新世紀陛下X
うれしょんしてくる!