タイムラインの時系列が崩れることが苦痛なら、受け取ったトゥートが 30 秒以上過去だったら弾くとかの改造をすればいいと思う。
Notices by やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info), page 114
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 18:28:11 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 13:11:42 JST
やきたま :sabakan:
途中から雑になった感がしなくもないんだけど #Minecraft
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 11:23:38 JST
やきたま :sabakan:
ちょこれいと でぃすこ
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 08:21:24 JST
やきたま :sabakan:
あたたかいこーひーはおいしい
つめたいこーひーもおいしい∴こーひーは温度に関係なくおいしい
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 08:07:34 JST
やきたま :sabakan:
佐竹さんの「おかわりーーーー!!」っての好きなんだよね
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 07:19:19 JST
やきたま :sabakan:
ミリシタ、画面遷移すると BGM が途切れることなく別アレンジに遷移するの、楽しいよね。 #ミリシタ
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 06:47:32 JST
やきたま :sabakan:
SNS の、500 文字まで書けることを想定したインターフェースと 5000 文字まで書けることを想定したインターフェースは、当たり前だけど違ってて当然だと思うけど、ActivityPub をしゃべるようになるとそのあたりまぜこぜになっちゃうので、すべてを想定した(?)インターフェースを設計しないといけなくなるよね。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 06:21:08 JST
やきたま :sabakan:
人は夜更けすぎに 社畜へ変わるだろう
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 06:14:37 JST
やきたま :sabakan:
@YaQ Zzz...
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 05:42:03 JST
やきたま :sabakan:
あーむり
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 01:06:28 JST
やきたま :sabakan:
洗濯物終わった、干した、寝る、4 時間寝れる
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:58:34 JST
やきたま :sabakan:
んー、なんとなくだけど、自宅の Arch Linux ちゃんにインストールした Chrome リモートデスクトップ環境で fcitx が使えないの、ローカルのデスクトップ環境と競合してるんじゃないかなのお気持ちがある。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:55:13 JST
やきたま :sabakan:
せんたっきせんぱいはよー 睡眠時間がなくなるー
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:30:07 JST
やきたま :sabakan:
@aftnoontea かえりたい。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:29:14 JST
やきたま :sabakan:
@aftnoontea かえりたい
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:23:04 JST
やきたま :sabakan:
結局 Minecraft Forge 1.13 は出てないですね、これはしばらく置いていかれる予感。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:19:56 JST
やきたま :sabakan:
まあ無理だよね
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:19:51 JST
やきたま :sabakan:
今から洗濯機を動かして洗濯物干して寝て明日 5 時に起きて 6 時に家を出るよ
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:19:31 JST
やきたま :sabakan:
ただいま
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 21-Dec-2018 00:19:25 JST
やきたま :sabakan:
おもしろいからトゥートするね