@basictomonokai これ、読みました。印刷は深いから。同人誌界隈は苦労していると娘から聞いた。
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 40
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 05-Dec-2018 17:07:13 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 05-Dec-2018 17:05:26 JST
?つかさ
@basictomonokai 全く、MSったら。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 05-Dec-2018 17:03:55 JST
?つかさ
@basictomonokai 英語は苦手なんで。。。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 05-Dec-2018 09:01:08 JST
?つかさ
おはようございます。風を引いたらしいが、一晩で回復。危なかった。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 17:37:59 JST
?つかさ
@ktsukasa 勝手に「横品川」とでも呼ぶか。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 17:19:03 JST
?つかさ
「山手線新駅の駅名は「高輪ゲートウェイ」に」大崎にもあるんだよねこの名前は。しかし、何を思ってGWと?(牛でも飼うのか、は言わないで
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 17:06:59 JST
?つかさ
@basictomonokai なるほど。ちょっと古いですかね。止めときましょう。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 16:53:24 JST
?つかさ
何故だか妙に物がヘタれていく今日この頃。何を買って良いのやら。こういうときには何もしないのが良いのか。積極的に入れ替えるのか。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 16:24:01 JST
?つかさ
@basictomonokai 贅沢に5年間使うつもりで、「Xperia(TM) Z4 Tablet & 専用Bluetooth(R)キーボード」はどうでしょうか。その頃までAndroidが生きているかどうかは別にして。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 15:23:01 JST
?つかさ
@basictomonokai キーの配列はUS?でしょうね。良いなあ。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 11:46:18 JST
?つかさ
パンツに穴が空いていたので、捨てた。う〜〜ん。生活だ。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 11:25:24 JST
?つかさ
@ktsukasa 中古は言いすぎかな?お手頃のものと言い直そう。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 11:23:50 JST
?つかさ
@basictomonokai ノートブックはAndroid TABにデスクトップはNUCにの流れかなあ。面白いものを手に入れてもやることは同じだし。枯れていくなあ。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 11:16:56 JST
?つかさ
お手製のニュースリーダーを使っているけど、どのFeedを購読するかは自分の気分次第です。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 11:14:24 JST
?つかさ
OFFは必要です。毎日OFFな僕はThe Fool on the Hillかな?
弱った心にじんわり響く“後ろ向き名言”――スナフキン「いつもやさしく愛想よくなんてやってられない」 https://ddnavi.com/review/503373/?utm_source=ddnavi&utm_medium=rss
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 11:07:47 JST
?つかさ
まだまだ続くんだ。
魔夜峰央『パタリロ!』100巻で「イカロスの羽」編完結! 怒涛展開も「見事な着地でビックリ」とファン大興奮! https://ddnavi.com/news/503450/?utm_source=ddnavi&utm_medium=rss
In conversation from takibi.work permalink Attachments
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 09:34:54 JST
?つかさ
健康診断に行った先で風を引いたことがあります。薄着になるから気をつけて。医療機会は妙に冷たいので、下手に触らないのが良。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 04-Dec-2018 08:45:42 JST
?つかさ
おはようございます。今日は冬曇。スマホ不調で要次世代の中古?
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 03-Dec-2018 10:32:59 JST
?つかさ
@w_dori 上手く行かないでいたことがスルッと動いたりしたりですね。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 03-Dec-2018 10:28:58 JST
?つかさ
@basictomonokai apiなどはブラックボックスですから、それにコピペしてるとね。
In conversation from takibi.work permalink