ヒロミヤ最高です!
Notices by オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer), page 5
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 27-Oct-2018 21:50:37 JST
オイルフェアリー?♂️
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Friday, 26-Oct-2018 20:57:32 JST
オイルフェアリー?♂️
ひとくち飲んじゃったけどぺーい!
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Thursday, 18-Oct-2018 15:39:00 JST
オイルフェアリー?♂️
お酒好きのみなさんはもちろんプロテイン飲んでますね??
https://bulky-fitness.net/kanzo/ -
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 06-Oct-2018 18:53:49 JST
オイルフェアリー?♂️
今回の魚介類は全て府中の浜喜屋で買いました!とっても安くて美味しいのでお近くに立ち寄られた際はぜひ!!
In conversation from mstdn.beer permalink -
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 06-Oct-2018 18:51:59 JST
オイルフェアリー?♂️
半身は塩焼き!
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 06-Oct-2018 18:51:39 JST
オイルフェアリー?♂️
手前左がタカノハダイ!タカノハダイは一匹250円。鬼安い。
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 06-Oct-2018 16:44:46 JST
オイルフェアリー?♂️
干物作ってる
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 06-Oct-2018 12:07:14 JST
オイルフェアリー?♂️
セントロビンソン(ジャクソンホール)の梨のシルキーエール!うまし!!
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 06-Oct-2018 11:50:57 JST
オイルフェアリー?♂️
秩父麦酒のレッドエールとイサナのミルクスタウト!どっちも好み!
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Saturday, 06-Oct-2018 11:39:59 JST
オイルフェアリー?♂️
写真こっちでした……
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 16:08:52 JST
オイルフェアリー?♂️
明日から調布ジャクソンホールで桃のクリームエールを再販売するそうです!マジで美味しいので飲んでー!!
https://www.facebook.com/JacksonHoleTokyo/photos/a.382475328480428/1976333739094571/?type=3&theaterIn conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 23:35:23 JST
オイルフェアリー?♂️
見ているぞ?
In conversation from mstdn.beer permalink -
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 23:11:34 JST
オイルフェアリー?♂️
いままでいろんなのを黒糖で作って貰ったけど、今回のは特に美味しいよ!
In conversation from mstdn.beer permalink -
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 21:42:32 JST
オイルフェアリー?♂️
#安西先生、ているさんおススメのペペロンチーノのお店が知りたいです...
In conversation from mstdn.beer permalink -
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 21:10:08 JST
オイルフェアリー?♂️
ここのレバーパテほんとおいしい
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 21:09:25 JST
オイルフェアリー?♂️
里芋と味玉が醤油無しで味付けされてるよ。魚系のダシだけどなんだろう。アゴかな。とにかく美味しい!
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 20:20:40 JST
オイルフェアリー?♂️
スコッチエッグうまうま
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 19:41:04 JST
オイルフェアリー?♂️
ジャクソンホールの黒糖のインペリアルエール!最高の仕上がりです!
In conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 16:09:14 JST
オイルフェアリー?♂️
本日より調布市にあるジャクソンホールというバーで、上質な多良間島産黒糖を100%使用して作られた「黒糖のインペリアルエール」が飲めます!!
黒糖は私が提供したものが使われておりますーー!
https://www.facebook.com/JacksonHoleTokyo/photos/a.382475328480428/1975315909196354/?type=3&theaterIn conversation from mstdn.beer permalink Attachments
-
オイルフェアリー?♂️ (kataoka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:09:00 JST
オイルフェアリー?♂️
エナジードリンク(ビール
In conversation from mstdn.beer permalink