僕が研修してた人はzipの解凍でつまってたからzip解凍できる人はみんななれるよ
Notices by 多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net), page 61
-
[ えあい ]ε:) (eai@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 23:10:00 JST
[ えあい ]ε:)
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 22:51:04 JST
多摩の奥™
いわゆるコ・メディカルや士業の類いも名称独占資格だから入社時点で知識があることを求められるかも
-
おさ (osapon@mstdn.nere9.help@mstdn.nere9.help)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 22:49:37 JST
おさ
入社時点で知識があることを求められるの、医師・教師・司書ぐらい?
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 22:19:46 JST
多摩の奥™
はちみつさんが自作PCに挑戦
OS:Relax4.3
CPU:Core2Duo
GPU:R9 290X2
RAM:512MB
HDD:512GB
電源:1.21ジゴワット
総額:十万ペリカ
欠陥品だったお詫びにドラえもんが配送されました
https://shindanmaker.com/592230お詫びの品が高性能すぎて草
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 20:12:21 JST
多摩の奥™
ちなみに予定より早く実家から帰ってきたのですでに出荷作業再開してたり。
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 19:37:04 JST
多摩の奥™
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 18:36:28 JST
多摩の奥™
おきた
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 14:25:31 JST
多摩の奥™
きたくただいま
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 13:47:45 JST
多摩の奥™
あきくんその綴りは過激派にころされるやつだよ
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 13:31:32 JST
多摩の奥™
エヴァは風呂敷広げるだけ広げて一切回収する気もなく言いたいことだけ言ってるところが嫌いだって5000兆回言ってる
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 13:30:20 JST
多摩の奥™
ガンダムはまぁSDから入ってG大好き野郎だからニュータイプとかよくわかんないですねってやつ
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 13:29:27 JST
多摩の奥™
僕も麻雀は表向き隠しているな(実際うまくないので公言するメリットがない)
-
Masanori Ogino ???? (omasanori@mstdn.maud.io@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 12:21:07 JST
Masanori Ogino ????
真に何も知らないわけではないけれど表向きには知らないことにしていること
・麻雀
・ガンダム(Gガンダムと08小隊しか履修してない、SEEDもわずかに観た)
・エヴァ(新劇場版しか履修してない、漫画版もわずかに読んだ) -
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 13:27:04 JST
多摩の奥™
もちもちしてる箱山さんだ
-
箱山 (pacochi@pawoo.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 13:15:44 JST
箱山
ŧㄘくってŧㄘŧㄘ
-
ヒポポタマスジ (otakyuline@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 10:12:44 JST
ヒポポタマスジ
pixivに総務で入ってパソコンの以上管理するのよりパソコンに強いオタクにしめられそう
-
ヒポポタマスジ (otakyuline@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 10:11:12 JST
ヒポポタマスジ
-
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 10:13:35 JST
多摩の奥™
グリッドマーン
BABY DON DON BABY DON DON 夢見て
グリッドマーン
BABY DAN DAN BABY DAN DAN 輝け -
多摩の奥™ (8mitsu@don.8mitsu.net)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 10:05:27 JST
多摩の奥™
1/3の午前だというのに6回目!これが貴族か…
-
ヒポポタマスジ (otakyuline@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 10:00:30 JST
ヒポポタマスジ
今年に入って6度目のお風呂