これ以上はいけない
Notices by 鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net), page 22
-
いちごみそ汁 (itigom@gingadon.com)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 20:10:56 JST
いちごみそ汁
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 21:54:32 JST
鳥海ゆえ
サンタクロース 召喚 方法
-
ゆらのふ (eulanov@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 18:21:17 JST
ゆらのふ
高校までは「学校は勉強しに行くところ」でよかったかもしれないけど、大学以降は「質問しに行くところ」とか「高価なものや危険なものを使いに行くところ」って考えたほうがいいと思ってる。勉強なんか、どこでもできるでしょうに。
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 18:28:18 JST
鳥海ゆえ
年末の乗り鉄の旅が楽しみ(^^)
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 00:09:01 JST
鳥海ゆえ
寝て起きたら仕事行かなきゃないっていうのが実感ない
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Monday, 24-Dec-2018 21:39:52 JST
鳥海ゆえ
そろそろクリスマスにやってくる赤い人が乗ってる飛翔体が日本の防空識別圏に侵入する頃じゃね?
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Monday, 24-Dec-2018 13:38:34 JST
鳥海ゆえ
自分好みのラーメンはこだわりたいもの
-
estpls (estpls@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Monday, 24-Dec-2018 13:28:20 JST
estpls
なぜ人はラーメンのこととなると正気を失ってしまうのでしょうか。
-
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Monday, 24-Dec-2018 13:27:51 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
今年のラーメン納め、どこの店に行こうかわりと真剣に悩んでいる
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Monday, 24-Dec-2018 10:05:16 JST
鳥海ゆえ
クリスマスイブとか片腹痛いわ
-
ライスには塩を (squid999@gorone.xyz)'s status on Monday, 24-Dec-2018 08:55:19 JST
ライスには塩を
TLは忘年会の思い出と、出社民の呪詛と、コミケの追い込みで寝てない勢にあふれておりガッデム!イブ感あっていい
-
6x7スキー (645ski@photodn.net)'s status on Monday, 24-Dec-2018 09:51:52 JST
6x7スキー
「未知との遭遇」
#宇宙船Laview号 は池袋方面に向かった模様。追跡を継続します。
(西武池袋線 小手指〜西所沢)
#鉄道 #鉄道写真 #西武 #Laview https://photodn.net/media/FRBoX0InAaJvLQ7YUHk
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Monday, 24-Dec-2018 01:57:31 JST
鳥海ゆえ
そらメソ懐かしいな
-
かぼちゃ :kabocha: (taroedon@taroedon.com)'s status on Monday, 24-Dec-2018 01:00:30 JST
かぼちゃ :kabocha:
!?!!!https://twitter.com/sora_no_method/status/1076855842538811394
天体のメソッド新作マ!???
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:51:02 JST
鳥海ゆえ
物買うより物捨てるほうがよっぽど大変なのだわ。なによりモチベーションが違う。
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:46:22 JST
鳥海ゆえ
と思ったけど今日は別鯖から飯テロが流れてくる
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:45:20 JST
鳥海ゆえ
この時間にHTL眺めてるとどこからともなく飯テロが流れてくるから(主に某ビア鯖から
-
鳥海ゆえ (servantyue@claristdon.net)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:34:08 JST
鳥海ゆえ
はらへり
-
かぐらぁ(Galaxy SII) (takahvc1@social.mikutter.hachune.net)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:33:15 JST
かぐらぁ(Galaxy SII)
学生気分
-
酸性雨 (isparkling@rainyman.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:20:06 JST
酸性雨
味噌スタバ