承認欲求満たしたい
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 52
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:30:51 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:29:34 JST
アテクシ
??
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:27:52 JST
アテクシ
出たらいいよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:27:46 JST
アテクシ
出ないよね?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:27:43 JST
アテクシ
給料出ないし
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:27:26 JST
アテクシ
やだぁ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:27:23 JST
アテクシ
ぉ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:27:21 JST
アテクシ
明日嫌だなぁほんとにやだぉ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:14:18 JST
アテクシ
山手線降りたから菩薩になった
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:14:04 JST
アテクシ
まぁそんな日もある
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:13:48 JST
アテクシ
あっ会社に傘忘れた
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:12:20 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:11:37 JST
アテクシ
?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:11:12 JST
アテクシ
人間の卑しさは山手線に乗った時に出る
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:08:45 JST
アテクシ
何とかして別の路線で通勤したい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:03:52 JST
アテクシ
山手線嫌い
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:02:16 JST
アテクシ
明日休みてぇ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 19:01:53 JST
アテクシ
ローカルにアテクシいるじゃんって思ったけど非収載やめたんだった
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 18:59:07 JST
アテクシ
ソリさん顔ちっちゃすぎ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 18:58:50 JST
アテクシ
https://akanechan.world/media/C6Rh5UxvuHF2c3CWgYE https://akanechan.world/media/MWRiqnwv4C46kUFf2Rk