(?´-`)あいしてるよあかね
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 72
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:28:26 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:28:11 JST
アテクシ
(?´-`)じゃあ今度アテクシにも握ってね♡
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:27:53 JST
アテクシ
(?´-`)うん
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:27:39 JST
アテクシ
(?´-`)うん
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:27:22 JST
アテクシ
(?´-`)もしもしあかねちゃん?平日高田馬場でおにぎり売ってるってほんと!?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:26:52 JST
アテクシ
そーーーだよあかねちゃん問い詰めなきゃ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:26:24 JST
アテクシ
夜の宮益坂いいね
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:24:26 JST
アテクシ
(?´-`)……
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:23:59 JST
アテクシ
あ、もしもしあかねちゃん?ご飯何食べたい?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:23:37 JST
アテクシ
(?´-`)
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:22:35 JST
アテクシ
アテクシお米の気分なんだけど
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:22:28 JST
アテクシ
あかねちゃん何食べたい?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:22:21 JST
アテクシ
ご飯どうしよっかな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:21:47 JST
アテクシ
しぶや!しぶやね
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:21:39 JST
アテクシ
未だに表参道駅に向かいそうになるな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:21:15 JST
アテクシ
@ichigaya2016 ありがとーーー♡?? :last:
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:20:46 JST
アテクシ
@pegassa06 ありくし~~~♡? :akaneiro:
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:20:38 JST
アテクシ
@toroko_t ありがとーーー♡?♡?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:20:14 JST
アテクシ
晩ご飯決めてない!!
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:20:08 JST
アテクシ
帰りまーすお疲れさまー