coincheck が登録業者になって MONA が上がるのはよくわからん、当の MONA は上場してないし・・・
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 67
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 23:54:57 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 23:40:29 JST
ごまっぴー
Travis CI はたしか Cron ジョブが使えたはずなので、Vim のデイリービルドとかもこっちでやったほうが良い気がする
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 23:38:53 JST
ごまっぴー
そのまま成果物をアップロードしちゃって Arch のカスタムリポジトリに置いたほうが便利だよな、ライセンス周りは要検証だけど
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 23:37:36 JST
ごまっぴー
brotli 対応化といくつかのパッチ当てた nginx、そういえば CI 回してるけど PKGBUILD のテストをしてるだけなのでなんかあれだなあ・・・
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 21:45:18 JST
ごまっぴー
ねむいね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 21:14:02 JST
ごまっぴー
淘汰されていないけど HTML5 では記述リストになって扱いが若干変わっているよ・・・
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 21:09:58 JST
ごまっぴー
ところで、Chromium の場合 HSTS preload 対象ドメインは transport_security_state_static.json にベタで書いてあります。65.9MB くらいある。 https://chromium.googlesource.com/chromium/src/net/+/master/http/transport_security_state_static.json
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 21:02:23 JST
ごまっぴー
gomasy.jp は丼しかまともな物がないけど無駄に preload してる
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 21:01:36 JST
ごまっぴー
特に preload している場合は
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 21:01:28 JST
ごまっぴー
HSTS している場合、証明書の期限切れは許されないので慎重にやらないと
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 20:50:34 JST
ごまっぴー
そういえば Stick に載ってる FireOS は Android 5.1.1 ベースらしい
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 20:42:50 JST
ごまっぴー
WEBrick 楽でいいね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 20:42:16 JST
ごまっぴー
面倒くさいので現状は Ruby で即席 Web サーバーを作ってそれを Kodi から読み込んで再生してる
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 20:41:19 JST
ごまっぴー
Fire TV Stick で LAN 上のメディアを再生する上手い方法が思いつかない
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 19:36:34 JST
ごまっぴー
まあベータ版なのでしょうがないね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 19:36:07 JST
ごまっぴー
Android の Slack 最新ベータ版、クラッシュループで起動しなくなったw
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 19:19:56 JST
ごまっぴー
ご存じですか?:うんちはくさい
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 19:13:27 JST
ごまっぴー
あれ、コインチェックの交換業者の登録通ったの??
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 16:56:50 JST
ごまっぴー
test
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 16:04:05 JST
ごまっぴー
Arduino ならまだしもこれだと BadUSB もどきを作るくらいしか用途がないんだよな