いい加減一つのコンテナに全部まとめるの辞めるか・・・
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 69
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 10:34:20 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 23:08:18 JST
ごまっぴー
天井であおかな
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 15:16:59 JST
ごまっぴー
わけないだろ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 15:16:53 JST
ごまっぴー
あー気持ちいい
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 15:01:11 JST
ごまっぴー
だれか入浴剤流した・・・?
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 15:01:02 JST
ごまっぴー
なんか川の水が赤っぽくなってるんだけど・・・
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 13:28:32 JST
ごまっぴー
ちょっとだけストリーミング止まります
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:27:16 JST
ごまっぴー
逆にバックエンドはきれいなのでわりかし楽かもしれない
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:25:18 JST
ごまっぴー
改造って言っても程度はあるし、ごちゃごちゃしてるフロントの React 部分をいじろうとするとコンフリクト増えて手間も増えるんだよなあ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:20:42 JST
ごまっぴー
うちは諸般の事情で非 Docker です。サーバー構成が特殊なのもあるけど Docker に押し込むほうがめんどくさい。
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 11:35:23 JST
ごまっぴー
Chromium、UI Layout for the browser's top chrome から Classic が消えてしまった・・・
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 09:56:50 JST
ごまっぴー
要は期限切れてないから更新しないよってことだよね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 09:55:47 JST
ごまっぴー
Cert not yet due for renewal Keeping the existing certificate
文面通りの意味だと思うんだが…
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 08:51:52 JST
ごまっぴー
lineageos.org 落ちてない?
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 17-Dec-2018 21:33:54 JST
ごまっぴー
Amazon デバイス毎回何かしら adb コマンドを打つことになるんだけどなんなんだろうね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 17-Dec-2018 18:14:18 JST
ごまっぴー
@KameD わかる :awesome_rotate:
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 17-Dec-2018 17:56:09 JST
ごまっぴー
これマジで最近思ってる
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 17-Dec-2018 17:56:02 JST
ごまっぴー
通線おたくになりたい!!!
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 17-Dec-2018 17:55:24 JST
ごまっぴー
? ? ?
\\ l l //
?=エビちりめんじゃこ= ?
// l l \\
? ? ?
https://shindanmaker.com/830725 -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 17-Dec-2018 17:54:28 JST
ごまっぴー
(ぼくの金で)