お陰様で Node v11 で動かないんだが
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 73
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 22:41:26 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 22:41:11 JST
ごまっぴー
丼は結局 uws 使うのやめないの?
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 22:29:55 JST
ごまっぴー
bootstrap-sass 2 年ぶりくらいに更新されたな、もう 4.x 移行で完全に止まったと思ってたけど
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 22:23:33 JST
ごまっぴー
限度額
カード増やして
神回避
ぼくのカードは
今三枚よ -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 20:13:58 JST
ごまっぴー
HSP で圧電スピーカーならして遊ぶのやったなあ懐かしい
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 20:12:23 JST
ごまっぴー
Nextcloud、ActivityPub しゃべるようになったの誰得なの
-
天下のマヌケ:unverified: (manuke@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 19:11:54 JST
天下のマヌケ:unverified:
日本銀行もこれを見習ってキャッシュバックをだな
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 19:11:32 JST
ごまっぴー
最大 5000 円かよ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 19:10:38 JST
ごまっぴー
LINE Pay も 20% 還元初めて草
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 18:50:58 JST
ごまっぴー
Kyash に SafetyNet のチェックが実装されているの知らなかった。basicIntegrity しか見ていないのな。
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 18:28:36 JST
ごまっぴー
本人としては気が気じゃないだろうし早急に対応したほうが良い事案だろうから凸は妥当そう
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 15:43:44 JST
ごまっぴー
さっきの人直接本社に凸したのかな
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 15:42:03 JST
ごまっぴー
お客さまの情報漏えいのご報告とお詫び|住信SBIネット銀行 https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/mg_notice_181214_info
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 14-Dec-2018 12:39:04 JST
ごまっぴー
うっわ金融庁案件じゃん https://twitter.com/CWZ/status/1073120332431511552
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 22:25:34 JST
ごまっぴー
うごくかわかんないけど 7.3 にあげるか、うごくかわかんないけど
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 22:17:21 JST
ごまっぴー
PayPay あれ終わったら初期 500 円の付与と 0.5% の還元と支払い方法を併用できない使いづらい決済基盤しか残らないし終わったね、お疲れ様です
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 22:09:44 JST
ごまっぴー
現在リモートアカウントの走査を実行中です
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 22:05:41 JST
ごまっぴー
やっぱり 100 億円終了のアナウンスは 22:00 だったか
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 21:54:39 JST
ごまっぴー
短波ラジオどこいったっけなあ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 21:53:52 JST
ごまっぴー
海外日本語放送スケジュール 2018年11月10日現在 http://www5a.biglobe.ne.jp/~BCLDX/JP-SKED.htm
In conversation from don.gomasy.jp permalink Attachments