中途半端に SSR したツケが回ってきてる、本当につらい
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 76
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 22:00:52 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 21:51:31 JST
ごまっぴー
これすき
-
あめや?? (ame8desu@pawoo.net)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 02:14:28 JST
あめや??
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 21:31:41 JST
ごまっぴー
majika
-
天下のマヌケ:unverified: (manuke@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 21:29:00 JST
天下のマヌケ:unverified:
[スクープ]ソフトバンクがノキア製品の導入拡大へ、40億円投じて障害対策 https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/03612/?n_cid=nbpnxt_twbn
まあそうなるわな -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 21:29:46 JST
ごまっぴー
言うだけなら楽でいいよね
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 21:29:08 JST
ごまっぴー
まあ超巨大 DB マイグレーションを何のトラブルもなしに成功させた事のある者だけが石を投げなさい、感はあるけど…
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 21:26:55 JST
ごまっぴー
まあぼくは再試行積まれる件に関してはだいぶ寛容になったので、気長に待ちます
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 21:18:28 JST
ごまっぴー
数百 GB 規模のデータベースのマイグレーションとか夜眠れないだろうな
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 20:42:39 JST
ごまっぴー
って思ったけどそれも SD カード無しで出来るのか
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 20:41:49 JST
ごまっぴー
SD カードにカーネル焼いてそこから起動して、rootfs を USB HDD に向けてやれば
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 20:35:40 JST
ごまっぴー
SD カードなしでもできるけど PXE サーバー、TFTP サーバー、NFS サーバーが常時稼働している前提だからなあ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 18:01:48 JST
ごまっぴー
512 MB はちがったか
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 18:01:08 JST
ごまっぴー
ConoHa とか、プランにかかわらずストレージ一律 50GB だけど、あれもうちょっとほしいなあって毎回思う
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 17:50:19 JST
ごまっぴー
びびるなあ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 17:25:04 JST
ごまっぴー
わかる〜
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
まめも (mamemomonga@raspidon.mamemo.online@raspidon.mamemo.online)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 16:54:06 JST
まめも
・うっかりミスはバックアップをとる前に起こる
・とっていたバックアップには重要なデータはない
・自動バックアップは数ヶ月前から停止している
・「ついでにやっておこう」をやると大事故を起こすIn conversation from raspidon.mamemo.online permalink Repeated by gomasy -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 16:38:29 JST
ごまっぴー
バカなので今日もマルチバイト文字を考慮しないコードを書いてしまった
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 16:20:06 JST
ごまっぴー
(高いか?)
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 16:05:08 JST
ごまっぴー
よくわからん
In conversation from don.gomasy.jp permalink