良い歌詞。。。
Notices by sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo), page 102
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 22:00:01 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 21:59:48 JST
sasachi.
だれも悪魔じゃないし天使でもないのにそれを決めたがる
隔て合えば傷つかず手頃な愛だけ簡単に掴めるから -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 21:58:35 JST
sasachi.
光り輝く愛の道標を探し求めて舞うはpeople
良い歌詞 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 21:57:38 JST
sasachi.
高橋優の蛍は本当におすすめ
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 19:32:25 JST
sasachi.
想像より銀座好きな街だな
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 12:55:22 JST
sasachi.
限定カップ?
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 12:43:22 JST
sasachi.
高橋優聞きたくなってきた
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:31:41 JST
sasachi.
共依存したい男女のマッチングさーびすつくりたいとかいってるし。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:29:13 JST
sasachi.
メンヘラテクノロジーの社長こんな感じですよ。
一部のファンからカルト的な人気を誇ってそう。
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/79179 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:24:56 JST
sasachi.
就活支援サービスを名乗ってるのに深夜2時スタートのイベントはやばいな
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:23:07 JST
sasachi.
この前書いた、メンヘラテクノロジーと言う会社がやってる女子学生と社会人のマッチングサービス、「深夜2時スタート!病みかわスイーツパーティ」なるイベントを企画してて超草
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:19:12 JST
sasachi.
俺は……恵比寿?どこだろ。
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:18:42 JST
sasachi.
都民の好きな街を理由付きでアンケートしたい
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:18:02 JST
sasachi.
@tabura あ、そうなのか!
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:17:13 JST
sasachi.
東京、好きな街はどこ?の質問に対する答えがみんなバラバラなのめっちゃいい。
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:16:09 JST
sasachi.
@tabura 飲食禁止だったかな!
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:11:34 JST
sasachi.
コート出したよ
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 02-Nov-2018 09:11:24 JST
sasachi.
さむい!
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 23:46:22 JST
sasachi.
@korea_kim 明日休みだ!もないので、本当に心と体の総合的な疲れはピークなんですよねw
ですね、体には気をつけつつ!
In conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 23:27:53 JST
sasachi.
@mojoo 1万円くらいのシャンパンでいいんじゃない?(詳しくはない)
お祝いに持っていくなら、好みに合わなくてもその場で飲んでおしまいだし、華やかだし。
具体的な名前は知らないからなんとも言えないんだけどねwIn conversation from mstdn.sasachi.tokyo permalink