早くインプットできるモードに入れるように慣れていかないと。
Notices by sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo), page 83
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 02:53:30 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 02:52:33 JST
sasachi.
早く脳を戻さないと。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 02:52:24 JST
sasachi.
新しいことを覚えるのって楽しいけど、しばらくそれをやってないと脳が新しい物を覚えるモードに入るまでにちょっと時間を要するようになるんだよな。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 01:44:49 JST
sasachi.
フォトショ、当たり前だけど版組が死ぬほど面倒くさい。文字は装飾レベルで置けるようにしてあるけど、文章をちゃんと配置するための機能が大変少ない。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 01:37:28 JST
sasachi.
あ、冬コミの話です。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 01:36:33 JST
sasachi.
今回はシリーズ5作目なので作文多目(多分5,000文字くらいは書かなきゃいけない)なんだけど、流石にPhotoshopを卒業してイラレかインデザ使いたくなってきたな。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 21:47:11 JST
sasachi.
@382 思うよね。一回英語圏の人になき真似してほしい
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 21:18:50 JST
sasachi.
これずっと謎
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 21:17:37 JST
sasachi.
ジュージュー→シズル わかる
ワンワン→バウバウ わかる
コケコッコー→クックドゥードゥルドゥー !?!?!?!? -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:32:45 JST
sasachi.
冬に向けて作業中……
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:24:26 JST
sasachi.
おもむろに楽譜を書くやばい人やりました(音は取るの面倒だったのでリズムだけ)
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:23:20 JST
sasachi.
思い出せなかったので思わず楽譜を書き留めたんだけど、教えてもらった。スペインでした。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:13:43 JST
sasachi.
もにかじゃんよう
-
もにか (765@mstdn.jp)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:13:22 JST
もにか
未来★革命さち a.k.a. sasachi.じゃんよう
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:12:42 JST
sasachi.
そろそろ治そうと思ってたの忘れてた。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:11:50 JST
sasachi.
未来★革命さちです。またの名を佐々木。
-
釉々ちゃん? (cherish@muknown.jp)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:11:13 JST
釉々ちゃん?
誰かと思ったらささきだった
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:11:22 JST
sasachi.
譜面を打ったら曲検索できるようなシステムないかなー。思い出したい
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:10:41 JST
sasachi.
曲名が思い出せない……。吹いたことあるんだけどなー。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 24-Nov-2018 18:10:28 JST
sasachi.
ずっと生ジャズが流れている