すみません、未来★革命という名前も付きました。
Notices by sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo), page 86
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:37:57 JST
sasachi.
-
?おちんぽユニコーン? (nmrtr@mstdn.jp)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:37:37 JST
?おちんぽユニコーン?
A. じゃ未来★革命ちゃんで
#quesdon https://quesdon.rinsuki.net/@nmrtr@mstdn.jp/questions/5bf7ba4b8f3ba520b528a5d4 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:37:24 JST
sasachi.
@noellabo お、ありがとうございます~!!よかったよかった。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:35:41 JST
sasachi.
人日7.5万円くらいでお願いします。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:35:14 JST
sasachi.
俺どんなお店で働いているんだろう ?
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:33:39 JST
sasachi.
「.」を足した
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:32:44 JST
sasachi.
気持ちはわかるけどそれじゃない。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:32:08 JST
sasachi.
あ、a.k.aじゃなくてa.k.a.な気がする。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:31:23 JST
sasachi.
さちもささちも似たようなもんだわ
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:30:17 JST
sasachi.
(他のインスタンスの人に新しい名前飛んでるんだろうか。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:29:59 JST
sasachi.
この人に名付けてもらいました
-
?おちんぽユニコーン? (nmrtr@mstdn.jp)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:29:07 JST
?おちんぽユニコーン?
じゃ佐々木は……うーん さちちゃんで
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:29:43 JST
sasachi.
さちです。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:28:37 JST
sasachi.
質問箱で源氏名をつけてもらう風潮
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:18:42 JST
sasachi.
二郎を久々に食いたいという気持ちに駆られている。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:09:41 JST
sasachi.
ブックスタンド、据え置きじゃなくて持ち運べる前提の小さく薄くなるやつないかな。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 15:23:48 JST
sasachi.
一月二千円行かないのでワンデーより安いしね
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 15:23:18 JST
sasachi.
けど外すと少し目とまぶたの間に隙間があるような幹事するね。寝て起きると戻ってるけど。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 15:22:32 JST
sasachi.
1月つけて交換するときもするっと外れる。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 15:21:57 JST
sasachi.
まるでそれがない神がかったレンズだよ。安いし。