メタルマカロン作りました。
今週末のゆかりPARADISE3で展示・頒布予定ですので、来られる方は遊びに来てくださいね!【H-12 もじずり技術会】
紹介動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33755707
#ボカロ丼自己紹介タイム
Notices by Y.Yamashiro@ゆかパラ3 H-12 (shukukei@vocalodon.net)
-
Y.Yamashiro@ゆかパラ3 H-12 (shukukei@vocalodon.net)'s status on Monday, 10-Sep-2018 23:04:24 JST
Y.Yamashiro@ゆかパラ3 H-12
-
Y.Yamashiro@ゆかパラ3 H-12 (shukukei@vocalodon.net)'s status on Monday, 10-Sep-2018 22:45:17 JST
Y.Yamashiro@ゆかパラ3 H-12
ボイロがテーマのインスタンスとしては「きりたん丼 ( kiritan.work )」というものもありますね。