先日Mastodon Meetupで広告の話がちょっと出たんだけど、まずWeb業界とか広告業界の人が、広告が配信される仕組みとか、お金の流れの話とか、テクノロジーとか、歴史とか、問題点を整理したセッションをやって、それをベースにディスカッションしないとほとんど意味が無いと思うのよね。
好き嫌いの話になったり、やるもやらないも自由、みたいな結論しかでない。
先日Mastodon Meetupで広告の話がちょっと出たんだけど、まずWeb業界とか広告業界の人が、広告が配信される仕組みとか、お金の流れの話とか、テクノロジーとか、歴史とか、問題点を整理したセッションをやって、それをベースにディスカッションしないとほとんど意味が無いと思うのよね。
好き嫌いの話になったり、やるもやらないも自由、みたいな結論しかでない。
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.