そういえば、ファスティングをしてから一週間強、夜ご飯しか食べない生活を送っているんですけど、なんだかんだ順調すぎるくらいに体重が減っていてほくほく。
その間に会食が何度かあって美味しいものも食べたし、そもそも晩御飯は特に制御せずに食ってるのに。
昼は小腹すいたら味噌汁、特に何もなければ水飲むくらい。
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 09:09:15 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 09:11:08 JST
sasachi.
@washizu そうですね、妻に協力してもらいつつ、今は昼食食べなくなってしまいました。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 09:13:39 JST
sasachi.
@washizu あー、最初減らしてもらってたときは慣れなくて買い食いしてたときもあります、コンビニのチキンとかw
-