あーんお店決めないまま高田馬場着いちゃった
Conversation
Notices
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:44:33 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:50:41 JST
アテクシ
@ichigaya2016 今日はカレーの気分じゃないかも……?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 18:54:46 JST
アテクシ
@ichigaya2016 オムライス!あんまり店で食べないからいいかも!今日は決めちゃったから明日いく!
-