あまりピザ屋に行ったことないけど、数少ない経験の中でダントツでうまかったのはここです。
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:53:21 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:54:43 JST
sasachi.
@futsunooppai あー、名前はなんか「源氏名をつけよう」という風潮?の中生まれたものだよ。名付けてもらった。
お店は……ごめん……ホーチミンにあります……。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Friday, 23-Nov-2018 17:56:44 JST
sasachi.
@futsunooppai そそ……サイバーエージェント出身の人が作ったお店なのよね。
-