軽いノリでマストドン忘年会in関東参加可否を出した。
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 02:59:45 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 25-Nov-2018 03:14:28 JST
sasachi.
@kinoe いや、だめだと思ってたら参加可否出しませんよ。笑
年末だし仕事の兼ね合いもあるなあと思いつつも、とりあえず出しちゃったという感じです。
-