これなんだろうなぁ
vespiking: 荒らしは放置が今は通じなくなったの、個人的には「荒らしは相手に反応されたいから、反応しなければ消える」という点が、いまのSNSでは「荒らしは相手ではなく同じ荒らし同士でキャッキャしたいので反応しなくても勝手にエスカレートする」というふうにシフトしたからではないかと思うのだよな https://twitter.com/vespiking/status/1008925992885239808
これなんだろうなぁ
vespiking: 荒らしは放置が今は通じなくなったの、個人的には「荒らしは相手に反応されたいから、反応しなければ消える」という点が、いまのSNSでは「荒らしは相手ではなく同じ荒らし同士でキャッキャしたいので反応しなくても勝手にエスカレートする」というふうにシフトしたからではないかと思うのだよな https://twitter.com/vespiking/status/1008925992885239808
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.