今日はMaker Faireで創作意欲が刺激されたので、ココにだけ、情報を出してしまいます。
(本製作は1月12日のギリギリを予定しておりますので、何らかのトラブルがあった場合は頒布を中止する可能性があります)
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 02-Dec-2018 22:54:32 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
- Y.Yamashiro repeated this.
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 02-Dec-2018 23:28:49 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
蓄光テープは「スーパー夜光テープ」を使用しています。(めっちゃ光る!)
1st Lotの時から温めている企画なのですが、少数生産すると価格が厳しい上に、多品種を扱うのも大変なので・・・でも、やっちゃった。野望だし良いかな?って。
何個作ろう・・・3個くらいで良いかな?
採算ラインを考えると2桁後半くらい作る(or頒布価格を上げる)必要があるので・・・在庫は持ちたくないので、欲しい人に行き渡るだけの数にしたい。