飛行機乗り遅れる夢見た。こわい。
Conversation
Notices
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 11:07:35 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 11:23:30 JST
あしゅふぃ
@kagechan 留年する夢とブレーキが効かなくなる夢と滝から落ちる夢をよく見ます...
-