ハンバーガーってガブリ付くのが食べ方だと思っていたんだが、ナイフとフォークで食べるのもありだって、TV番組で知った。家でやってみたがなんかしっくりこない。こんなとろとろのバーガーなら有りかもしれないが。
圧倒的なまでのチーズが口内でとろける「マッシュルームメルトチーズベーコンエッグバーガー」などファーストキッチン・ウェンディーズの期間限定バーガーを食べてきた https://gigazine.net/news/20181207-20181207-wendys-firstkitchen-mushroom-melt/