テーマインスタンスって言うけれど、実際、特定のテーマオンリーなんてやったらネタ尽きて過疎るので、余程明記されてなければ、関係無い話題ぶっ込んでも全然問題ないどころか、歓迎されると思う。
少なくとも、Amemiya.workは、歓迎です。雑談どんとこい。
Conversation
Notices
-
宮原太聖(AMW) (taiseimiyahara@amemiya.work)'s status on Friday, 07-Dec-2018 17:31:59 JST
宮原太聖(AMW)
- sumiyaki likes this.
- クマノテツ :m4_logo_wh: :sabacan: and Y.Yamashiro repeated this.
-
宮原太聖(AMW) (taiseimiyahara@amemiya.work)'s status on Friday, 07-Dec-2018 17:35:25 JST
宮原太聖(AMW)
てか、Amemiya.workは、厳密には、鉄道テーマのインスタンスというよりは、「鉄道会社やその現業職員に著しい迷惑をかけない」というルールのインスタンスだから、そのルールを守れるなら鉄ヲタ以外でもウェルカムだし、守れないなら鉄ヲタでもBanするし。