証明書期限のことを「ソフトウェアに仕掛けられた時限爆弾」として記述してある記事を見てなるほどなぁになった。本質ではないが一般人はわかりやすそうw
Conversation
Notices
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 15:20:51 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 15:22:50 JST
やきたま :sabakan:
もちろんこの時期の話のことなのでソフトバンクの障害の件なんだけど、フォールトトレラント設計を取り入れるみたいだし、私は「事業者としてまともだしだったら使い続けるかな」という感じ、必要以上にバッシングすることでもないかな、という感想。
-