ひさびさに Switch の スイッチ触ったよん。。
Conversation
Notices
-
ういーぷ (weep@weep.me)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 15:46:58 JST
ういーぷ
- 鼻毛スライサー repeated this.
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 16:05:15 JST
やきたま :sabakan:
@weep 加入者限定コントローラを装着するとこんなことになるのかw
ういーぷ repeated this.