組み込んだら動くかな、とか考えたやつ出てこい。30 分前のやきたま、おめえだよ!
Conversation
Notices
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 16:16:23 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 13-Dec-2018 16:17:53 JST
やきたま :sabakan:
しょうがないんだよな〜〜〜 ろくなデバッグ環境も与えられてない(運用でカバー)な現場だから、最新の基板すらないんだよな〜〜〜〜
-