ソフトバンク、価格破壊の先導者として経営危機のボーダフォン買い取って宣伝イメージと当初独占してたiPhoneで一気に延びた感あるけど、ある程度成長したいまは「うちは大手のブランド力がある(から高くて当然)、安い方はサブブランドのワイモバイルがあるから、本家では値下げしない」みたいな態度で、さらに国内のMVNO含めた全キャリアの中で「本当に安く運用するための方法がもっとも複雑怪奇でハードルが高い」という、高かろうゴミかろうみたいな存在になってしまったな(個人の感想です
ソフトバンク、価格破壊の先導者として経営危機のボーダフォン買い取って宣伝イメージと当初独占してたiPhoneで一気に延びた感あるけど、ある程度成長したいまは「うちは大手のブランド力がある(から高くて当然)、安い方はサブブランドのワイモバイルがあるから、本家では値下げしない」みたいな態度で、さらに国内のMVNO含めた全キャリアの中で「本当に安く運用するための方法がもっとも複雑怪奇でハードルが高い」という、高かろうゴミかろうみたいな存在になってしまったな(個人の感想です
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.